岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年08月27日 (木) | 編集 |
写真をクリックすると詳細がでます
三毛子 てん ルル カラ ももん カズ のんたん ハナ ちぃちゃん フク アッシュ 共太 チビ ミィ ケイ おにちゃん レオ

譲渡する条件について ※必ず一度はお読みください
↑↑クリックしてください

里親さん希望、お問い合わせメール
↑↑↑クリックしてください

※現在、引き取りのご相談は受け付けておりません。

※お名前、住所、電話番号が書いてないメールには対応できません。ご了承ください。
譲渡、その他ご相談はお電話でやり取りさせていただいております。

※お問合せしたにも関わらず、返信メールが届かない場合、原因としてはご自身のメールアドレスの入力誤りのほか、お持ちの携帯電話の設定で受信拒否をされている事例があります。
•携帯・スマホのメールアドレスでお問合せをする場合は、「受信拒否設定」を解除してください。



猫を譲り受ける際に、誓約書二枚を記入していただきます
①里親様保存用誓約書   ②猫の会保存用誓約書
文字をクリックすると印刷画面が出ます
誓約書の書き方はこちら ⇒ 誓約書の記入例

迷いネコの情報はこちら
 ⇒ 情報求む!迷いネコ探しています  【猫を探すポスター例】
 ⇒ 情報求む!迷いネコ保護しています  【飼い主さんを探すポスター例】

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif

募集中のにゃんこ・わんこ
只今里親さん募集中です


2017年4月25日 里親募集中


三毛子  8ヶ月くらいの女の子
ブロードライン、ワクチン、避妊手術済

経緯
とても人馴れした猫ちゃんが庭に毎日やってきてご飯をあげていました。
誰にでも懐っこいので虐待の恐れもあり保護しました。
甘えん坊で、抱っこが大好き。
すり寄ってきますが大人しいです。
人間大好きですが猫には興味がないようです。
三毛子20170425a

三毛子20170425c

三毛子20170425b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年4月25日up 里親募集中


てんちゃん  1歳くらいの男の子
 猫白血病エイズ検査(-)、ブロードライン、予防接種、去勢手術済

保護の経緯
一年前から近所にいた野良の子猫が育ち、人馴れしていた為、家猫になり幸せになって欲しいと思い保護しました。

性格・特徴
同居の猫も仲良く出来、甘えん坊です。
人に触れられるのが好きで添い寝の時は見つめてくれます。
おとなしく、トイレの失敗もありません。
体に丸い模様があったので、てんちゃんと呼ばれてます。
てん20170425a

てん20170425b

てん20170425c

てん20170425d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年4月14日up 里親募集中


ルル   ビーグルの女の子  推定10歳
体重13キロくらい
5種ワクチン済み、マイクロチップ済み、血液検査済み、
狂犬病、フロントライン、虫下し、耳レボリューション等済み

経緯はこちら">→
ブリーダー放棄で保健所へ入ったワンちゃんを保護しました。人懐こく物静かです。
頑張って人間好きになってきていますが、正面からは苦手で後ろからついて歩きます。
トイレは50%の確率。
長年ケージ暮らしをしてきたので今はフリーにしています
これからのワン生は室内飼育でお願いしたいです。
ルル20170414a

ルル20170414b

ルル20170414c

ルル20170414d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年3月14日up 里親募集中


カラちゃん  3歳くらいの女の子
ワクチン、虫下し済、避妊済

とても大人しく優しい子です。お目めが大きな美人さんです。
少しビビリーなので、ゆっくりと慣れさせてください。猫同士は仲良くできます。
多頭飼育崩壊の高齢者より保護しました
カラ20170324b

カラ20170324a


カラ20170314a


nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年3月10日up 里親募集中


ももんちゃん  8ヶ月くらいの女の子
避妊手術済み。ブロードライン滴下済み。

多頭飼育の崩壊で行き場を失った子です。
避妊去勢手術も施されず放置されていた子たちを順次引き取り施術を済ませました。

放置されていた為、臆病であまり人馴れしていませんが愛情かけていただければ馴れてくれると思います。
ももん20170310a

ももん20170310b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ













2017年3月1日up 里親募集中


カズくん  3歳くらいの男の子
虫の検査、ワクチン、去勢済み
血液検査陰性

保護した時は、慣れていましたが、最近多頭飼育の為、他の猫を見習い逃げますが、抱くとゴロゴロ言っています。
最近片方の眼が涙目になり治療中です
カズ20170301a

カズ20170301b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年1月19日up 里親募集中


のんたん   6ヶ月くらいの男の子 
ワクチン、レボリューション、お腹の虫検査済 ,去勢済

畑で保護しました。
抱っこはちょっと苦手のようですが、おもちゃはよく遊びます。
かわいい声で返事をしてくれます
のんたん20170119a

のんたん20170119c

のんたん20170119b

のんたん20170119d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年9月14日up 里親募集中


ハナちゃん   3歳くらいの男の子 
多頭飼育崩壊の家から保護しました。
ワクチン済、去勢済、虫下し済

とても賢く優しい子です。フレンドリーなので、どんな先住猫さんともすぐに仲良くなって、よく遊びます。
ボールやおもちゃが大好きです。飼いやすい子です
ハナ20170118a

ハナ20170118b

ハナ20170118c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2016年12月29日up 里親募集中


ちぃちゃん  二歳くらい   レボリューション済、避妊手術、ワクチン接種済み

不定期にお店にやってくる猫に餌を与えていたら、倉庫で仔猫を生んだので親子で保護し、仔猫は里親さんが見つかりました。
保護した際仔猫を守る為怪我をしていた母猫を、元に戻すことは忍びないので馴れてきたのもあり、安心出来るお家で暮らせるよう里親さまを募集しています。

おとなしい子で背中を撫でてもらうのが大好き 他の猫とも仲よくやってます
ちぃちゃん20161229a

ちぃちゃん20161229b

ちぃちゃん20161229c
 
nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ













2016年11月4日up 里親募集中


フク  5歳くらいの男の子   去勢済み
好奇心旺盛
人が好き
甘えん坊

家庭の事情でどうしても二匹とも飼えなくなり相談を受けました。どうぞ、今度こそ最後まで大切に飼って下さる、お心優しい方にお願い致します。
フク20161104a

フク20161104b

フク20161104c

フク20161104d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年11月4日up 里親募集中


アッシュ  5歳くらいの男の子  去勢済み

繊細
人が好き
甘えん坊

家庭の事情でどうしても二匹とも飼えなくなり相談を受けました。どうぞ、今度こそ最後まで大切に飼って下さる、お心優しい方にお願い致します。
アッシュ20161104a

アッシュ20161104b

アッシュ20161104c

アッシュ20161104d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ










2016年9月2日up 里親募集中


共太   3ヶ月くらいの男の子
近日中にワクチン接種、のみ回虫駆除予定。
外猫に餌だけ与え、避妊手術を怠った為に生まれた仔です。親猫は避妊手術をしました。

依頼掲載です
共太20160902a

共太20160902b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




















2016年8月3日up 里親募集中


チビちゃん  1歳くらいの女の子
避妊、ノミ駆除、猫エイズ検査済み

仔猫の頃から餌を与えていた子です。
ある日子供を連れてきたため、子供と一緒に保護しました。
てんくん、イチくんのお母さんです。

とても、大人しく人懐っこい子です。
チビ20160803a

チビ20160803b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2016年6月3日up 里親募集中


依頼掲載です
ミィちゃん  2歳くらいの女の子 避妊手術済み
おにちゃんとケイちゃんのお母さんです。
性格は直ぐにお腹を見せて撫で撫でを要求して来ます、ゴロゴロと良く喉を鳴らす可愛い子です。
三匹とも今年の始めに家の庭にふらりと現れ餌を食べに来るようになりました

ミィ20160623

ミィ20160603b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ


2016年6月3日up 里親募集中


依頼掲載です
ケイちゃん  1歳くらいの女の子 避妊手術済み
好奇心旺盛で活発な子です。
すぐに足元にすり寄って来る可愛い子です。
ケイ20160603

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2016年6月3日up 里親募集中


依頼掲載です
おにちゃん  1歳くらいの男の子 去勢手術済み
少し怖がりで甘えん坊です。
鳴き声がニャーじゃなくてニャッニャッて鳴く可愛い子です
おにちゃん20160705b

おにちゃん20160705a

おにちゃん20160603

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2016年5月4日up 里親募集中


レオくん  5か月くらいの男の子  去勢手術済み
川で保護しました
人馴れはしましたが、触られるのは嫌なようで触ろうとするとまだ逃げます。
おもちゃや手には戯れてくるので、好奇心旺盛です
レオ20160504a

レオ20160504b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ















コメント
この記事へのコメント
我が家の新家族
本日待ちに待った兄妹3匹がやって来ました。一緒にお昼寝したり遊んだりしてすごしています。我が家には先住犬がいますが、何事も無く同じ部屋で過ごしています。(笑)これからの人生楽しくなりそうで嬉しくてなりません。大切に仲良く過ごして行きたいと思っています。本当に良いご縁をありがとうございました。大垣のKさまこれからもよろしくお願いします。
2016/06/10(Fri) 16:22 | URL  | ルナ命 #-[ 編集]
ありがとうございます
ルナ命さま

3にゃんを正式に家族にして下さるご連絡を頂き
ありがとうございます。

にゃんことの生活を心から望んでくださり
3にゃん兄弟を1にゃんだけ離れ離れにするのはかわいそうだからと
いきなりの大家族に・・・

まだまだ小さなにゃんこですから、ドタバタの毎日で大騒ぎでしょうが
賑やかで楽しい毎日である事を願っています。
このたびは、ありがとうございます。

2016/06/13(Mon) 10:20 | URL  | 会員O #-[ 編集]
http://blog-imgs-78.fc2.com/s/e/i/seinonekonokai/20150611102619107.jpg

上の子のページ内ジャンプリンクが誤っているようです。もこちゃんにジャンプしてしまいます
2016/09/27(Tue) 03:28 | URL  |  #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック