岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年07月28日 (金) | 編集 |
nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!



7月40にゃん♪


2017年7月25日 里親さん決定


トラキチ   5歳くらいの男の子  去勢済み ワクチン接種済み
※生後半年くらいのころ、道端で弱っているところを保護。
野良時代の猫風邪から目の瞬膜が眼球にくっついてしまい、ほぼ視力が両目ともありません。
光は感じており、破れた瞬膜部分から少しは見ているように思い ます。


※保護後、家の事情によりずっと2段ケージの中で過ごしてきました。一番遊びたい盛りの時を、ケージの中で一人で過ごしてきました。愛情をもって育ててきたのですが、トラキチの幸せを考えると、もっと自由に過ごせるご家庭を見つけてあげたいと思っています。

性格:人馴れしています。人の足元にすりすりします。目が不自由なので音に敏感です。
人の気配がするとニャーニャー鳴いてゴハンが欲しい!出して~!とアピールします。
大きな音、突然触るとびっくりして爪を立ててしまいます。声をかけながらゆっくり触れると、抱っこもできます。
犬とも仲良くできています。ただ、吠える声にはビックリします。一生懸命、見ようとするので 、頭を上下に動かして観察します。
普通の猫と同じように、部屋を歩き回り、少し高い所へも登れます。慣れれば障害物もきちんど避けます。

○必要でしたら、2段ケージと移動用キャリーケース、冬用のこたつも一緒にお渡しします。  
トラ20170523b

トラ20170523d

トラ20170523c

トラ20170523a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年7月25日  里親さん決定


トム(アメリカンショートヘアー)
オス
2歳くらい

体調が整い次第去勢手術予定

ペットショップで購入した猫を、子供のアレルギーの為飼育が出来なくなり相談がありました。
室内飼育でしたが、ガリガリに痩せて手入れもされておらず、見かねて引き取りしました
トム20170725



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月21日  里親さん決定


ヒメちゃん   2ヶ月弱くらいの女の子
ノミダニ駆虫 (レボリューション)
回虫駆除済

我が家の駐車場で仔猫を保護しました。
夜中に外から微かに仔猫の鳴き声がしたため外に出てみたところ駐車場の車の下で子猫が1匹うずくまっていました。

他の仔猫もいないし、親らしき猫の姿もなく、主人が捕まえたところ、すぐにグルグル甘えてきたので、人の手から捨てられたのではないかと思っています。

ご飯もよく食べ全くしつけていないのに、ちゃんと自分でトイレに入り、 用を足していました。
賢くて、とっても人懐っこくて甘えん坊で グルグル言いながらずっと私の後をついてきます。

大切に大切に大切に育ててくださる優しい方に出会えればと思っております。

※保護主さんに強いアレルギーがある為、里親募集に至りました。
ヒメ20170712a

ヒメ20170712b

ヒメ20170712c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月26日  里親さん決定


レイン    2歳くらいの女の子
フロントライン、避妊済  (保護時 2.3キロ)

雨の中、駅の近くで鳴いていて、とても痩せていて、線路も近いので保護しました。

近づくとすぐ擦り寄ってきて、ゴロゴロいいます。
とても甘えん坊で、スリスリと頭を差し出してくれるとても可愛い子です。
レイン20170719a

レイン20170719b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月5日  里親さん決定


スミレちゃん  1ヵ月半くらいの女の子
外で餌だけやっていた為、仔猫がうまれました。
親子で保護し、母猫は避妊手術しました

スミレ20170703a

スミレ20170703b

スミレ20170703c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年7月5日  里親さん決定


タッキー  2ヶ月くらいの男の子

ブロードライン滴下済み。

知人の倉庫の下に突然親子5匹住み着きました。
仔猫4匹は預かり、親猫は避妊手術を施して地域猫として元に戻しました。
タッキー20170630a

タッキー20170630b

タッキー20170630c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月5日  里親さん決定


チロリン  1ヵ月半くらいの男の子
基本検診済み。レボリューション滴下済み。

餌をあげていた外猫が出産した為、親子4匹家の中に入れ飼育しています。
仔猫3匹は里親さん募集をし、
母猫は避妊手術を済ませた後、家猫として飼います。
仔猫は母乳をたっぷり飲み健康で人にもよく馴れています。
チロリン20170629a

チロリン20170629b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ















2017年7月3日  里親さん決定


ユタカくん  2ヶ月くらいの男の子
三種混合ワクチン接種済み。レボリューション滴下済み  
地域住民が外猫に餌だけ与え、避妊手術を怠ったため生まれてしまつた子です。
交通量が多い地域で事故が心配で預かりました
ユタカ20170623a

ユタカ20170623b

ユタカクリス20170623



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年7月3日  里親さん決定


雪ちゃん  2ヶ月くらいの女の子
雨くん  2ヶ月くらいの男の子

検便、レボリューション済み。

お店の駐車場にダンボールに入れられて5匹捨てられていました。
お店の従業員さんは、ほおっておけず、保護され、3匹は、無事に里親さまが見つかりました。

雪ちゃんと雨くんは兄妹とっても仲良しなので、2匹一緒に迎えて頂ける里親さまを探しています。
雪20170630a

雪20170630b

雨20170630a

雪雨20170630a

雪雨20170630b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月30日  里親さん決定


まーこちゃん  2ヶ月弱の女の子
ブロードライン滴下済み。

友人の庭に親子連れの猫が突然現れました。
近所で餌だけもらっているようです。
親猫は捕獲し避妊手術の為入院させましたが、退院後は元の場所に戻します。
仔猫は2匹いましたが、1匹はカラスに頭を直撃され瀕死の状態でしたので保護し、手当をしながら見守りましたが数時間後に旅立ちました。
まーこ20170623a

まーこ20170623b

まーこ20170623c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月30日  里親さん決定


あかねちゃん  2ヶ月弱の女の子
ブロードライン滴下済み。

高齢の一人暮らしのお婆さん宅に親子7匹棄てられました。
親猫は、まだ一歳未満でガリガリに痩せて母乳もほとんど足りない状態でした。
仔猫も1ヶ月足らずで栄養不足の為、お婆さんではお世話は無理ですので親子預かりました。
仔猫2匹は医療を受けましたが亡くなりました。

月齢より小ぶりですが、食欲も旺盛でコロコロ太り元気に走り回っています
あかね20170623a

あかね20170623b

あかね20170623c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月29日  里親さん決定


たま三郎  
5月25日生まれ   女の子
大きくなったら黒ではなく縞模様が出てくると獣医さんに言われています。

餌を食べに来ていた猫が生んだ仔猫を、親子で保護しました。
母猫は離乳後避妊予定
たま三郎20170626a

たま三郎20170626b

たま三郎20170626c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月14日 里親さん決定


チャーミー  2歳くらいの女の子
避妊手術済み。三種混合ワクチン接種済み。レボリューション滴下済み。

ペット不可のアパートで飼っていたことで管理会社から退去命令を告げられ、行き場を失ったチャーミーを引き取りました。
とても人に馴れていてついて歩きます。猫仲間とも上手くやっていけます
チャック20170530a

チャック20170530b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年7月13日  里親さん決定


たま次郎  
5月25日生まれ   男の子
大きくなったら黒ではなく縞模様が出てくると獣医さんに言われています。

餌を食べに来ていた猫が生んだ仔猫を、親子で保護しました。
母猫は離乳後避妊予定
たま次郎20170626a

たま次郎20170626b

たま次郎20170626c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月13日  里親さん決定


ワッキー  2ヶ月弱の男の子
三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下済み。

知人の倉庫の下に突然親子5匹住み着きました。
仔猫4匹は預かり、親猫は避妊手術を施して地域猫として元に戻しました
ワッキー20170703a

ワッキー20170703b

ワッキー20170703c

ワッキー20170703d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月13日  里親さん決定


海ちゃん
黒の女の子
2ヶ月
三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下済み。

知人の近所で餌だけ与えている住人がいるようで、庭に親子3匹現れたので保護しました。しかし、家の中で飼えない事情があり預かりました。
親猫は避妊手術後、里親さん探しをしたいと思います。
海20170713


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年7月13日  里親さん決定


さゆりちゃん きじとらの女の子。

知人の庭に迷い込んできた仔猫を預かりました。
とても人に馴れています
さゆり20170713



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月19日  里親さん決定


かなちゃん   2ヶ月くらいの女の子
検便、ブロードライン、ワクチン済

ご近所の野良の母猫から生まれました。放置出来ず保護しました。

怖がりですが抱っこは出来ます。猫じゃらしで遊ぶのが大好きです。
目の大きな美人さんです
かな20170714a

かな20170714b

かな20170714c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月18日  里親さん決定


みっつ    3ヵ月半くらいの女の子
ノミダニ駆虫(レボリューション)済、ワクチン接種済

外猫に餌だけ与え避妊手術を怠った為に生まれ、一匹だけ生き残った仔です。
事情があり預かりました。親猫は避妊手術を済ませました。
まだ環境に慣れない為臆病になつていますが、すぐに抱っこはできました。
みっつ20170714a

みっつ20170714b

みっつ20170714c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月18日  里親さん決定


由乃ちゃん   2ヶ月くらいの女の子
基本検診済み

道路際に1匹だけ鳴いているところを保護しました。
周辺を探しましたが親、兄弟猫は見つかりませんでした
由乃20170629a

由乃20170629b

由乃20170629c

由乃20170629d

由乃20170629e

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年7月13日  里親さん決定


ぽん子ちゃん
シャム系の女の子
2ヶ月
ブロードライン滴下済み。

会社の倉庫に突然現れた仔猫2匹を保護しました
ぽん子20170713



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月10日  里親さん決定


きーたん   2ヶ月くらいの男の子
レボリューション、検便すみ

会社の倉庫で仔猫を3匹発見し保護しました。
兄妹一怖がりさんですが、すぐ馴れます。
元気に部屋中走り回っています。
キャットタワーに登って、てっぺんで寝るのが大好きです。
カリカリOK、トイレもOKです。
今回、母猫も一緒に保護して避妊手術しました
きーたん20170630a

きーたん20170630b

きーたん20170630c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月10日  里親さん決定


チェリー  1ヵ月半くらいの女の子
基本検診済み。レボリューション滴下済み。

餌をあげていた外猫が出産した為、親子4匹家の中に入れ飼育しています。
仔猫3匹は里親さん募集をし、
母猫は避妊手術を済ませた後、家猫として飼います。
仔猫は母乳をたっぷり飲み健康で人にもよく馴れています。
チェリー20170629a

チェリー20170629b

チェリー20170629c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月10日 里親さん決定


ドラエモン   推定5歳の男の子  5.4kg
健康診断、血液検査、ブロードライン、ワクチン済み
エイズ・白血病検査は陰性

昨年末から某所アパート周辺で、毎日1匹で淋しそうにたたずんでいる姿を見かけるようになりました。逃げもせず、威嚇せず、見た目の強面とは裏腹でおっとりとした性格の大きなニャンコでした。
保護主さんが数ヶ月間見守っていましたが、交通事故と虐待を避けるために先月保護しました。

ゆったりと落ち着いて温厚な性格です。先住とも仲良く出来ます。
一日も早く優しい里親様が見つかりますように。
ドラエモン20170516a

ドラエモン20170516b

ドラエモン20170516c

ドラエモン20170516d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月7日  里親さん決定


ともくん   2ヶ月弱の男の子
虫の検査、ブロードライン済

地域住民が外猫に餌だけ与え、避妊手術を怠ったため生まれてしまつた子です。
交通量が多い地域で事故が心配で預かりました。
ともくん20170629a

ともくん20170629b

ともくん20170629c

ともくん20170629d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年7月5日 里親さん決定


ジュリちゃん  生後2ヵ月くらい  男の子です

職場の資材置き場で雨の中鳴いている子猫を発見し保護しました。
母猫は事故にあってしまったようですので、子猫は自宅で保護しています

保護当日は体が冷えていたのでその場で暖めていただきました。
まだ小さいため健康診断、投薬、ワクチン接種はしていませんが、見た目では健康に問題なしとのことです

大きな目が特徴的で整った顔立ちです。
ご飯をよく食べてくれて、食後は元気に動きます。
甘えん坊で人懐っこく、腕や膝の上に登ってきます。
トイレはしつけ済みです。
ジュリ20170704a

ジュリ20170704b

ジュリ20170704c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月18日  里親さん決定


たま之助  
5月25日生まれ   男の子
虫の検査済み
大きくなったら黒ではなく縞模様が出てくると獣医さんに言われています。

餌を食べに来ていた猫が生んだ仔猫を、親子で保護しました。
母猫は離乳後避妊予定
たま之助20170710a

たま之助20170710b

たま之助20170710c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年7月18日  里親さん決定


ピカくん  1ヵ月半くらいの男の子
ブロードライン済
ちょっと洋猫のような、へしゃけ顔

会社の屋根の上で親と子猫3匹を見つけ放っておけなく保護しました。
母猫は避妊手術を施しました。
ピカくん20170710


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年7月18日  里親さん決定


キラくん  1ヵ月半くらいの男の子
ブロードライン済

会社の屋根の上で親と子猫3匹を見つけ放っておけなく保護しました。
母猫は避妊手術を施しました。
キラくん02170710a

キラくん02170710b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月19日  里親さん決定


シュガー   もうすぐ3ヶ月の女の子
真っ白のオッドアイです
ワクチン、検便、レボリユーション済み

4月頃、近所の庭に突然現れた母猫が子供を3匹産み。
2匹は消息不明、残った1匹を保護しました。
母猫は避妊手術をします
シュガー20170718a

シュガー20170718c

シュガー20170718b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月20日  里親さん決定


みけちゃん   3ヶ月くらいの女の子
ワクチン等、近日中に接種予定

庭に突然迷い込んできた猫を保護しました
みけちゃん20170719b

みけちゃん20170719a

みけちゃん20170719c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年7月24日  里親さん決定


もりちゃん  2ヵ月半くらいの女の子
ワクチン、ブロードライン、虫の検査済

外の狭いケージで飼われていた親子の猫を保護しました。
母猫は避妊手術を済ませ、仔猫の里親募集に至りました。

記事はこちら→救出 

もり20170707a

もり20170707b

もり20170707c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月20日  里親さん決定


ふぅちゃん   1歳半くらいの女の子
避妊済

他の飼い猫にいじめられ、どうしても一緒に飼う事が出来ない為、穏やかに過ごせる里親さまを探すに至りました。
現在は動物病院で預かってもらっています。

人馴れしています
ふぅちゃん20170713a

ふぅちゃん20170713b

ふぅちゃん20170713c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月19日  里親さん決定


うめちゃん  生後1ヶ月くらい 性別不明
自宅の敷地内で野良猫が出産した子猫を3頭保護しました
うめ20170629a

さん20170629



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月18日  里親さん決定


グラちゃん  3ヶ月くらいの男の子
健診、レボリューション、ワクチン済み
交通量の多い場所で餌だけをあげる方がいて生まれてしまったようです。

保護した時は すでに3ヶ月位でしたが健康状態は良好!
全身艶のある真っ黒な仔猫でグラちゃんと瓜二つの兄弟です。
性格は元気過ぎるくらい元気で、大胆に走り回り、高い所に登ったりで疲れ果て、コテンと寝てしまいます。
人馴れも大丈夫です。トイレもできます。可愛がって下さる方との出会いを待っています。
母猫は手術してTNRの予定です。
グラ20170612a

グラ20170612b

グラ20170612c

グラ20170612d

ぐりとぐら


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月7日  里親さん決定


あんずちゃん  生後1ヶ月くらい 性別不明
自宅の敷地内で野良猫が出産した子猫を3頭保護しました
あんず20170629a

あんず20170629b

あんず20170629c

さん20170629



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年7月7日   里親産決定


かりんちゃん  生後1ヶ月くらい 性別不明
自宅の敷地内で野良猫が出産した子猫を3頭保護しました
かりん20170629a

さん20170629


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年7月5日  里親さん決定


とうしろう  3歳くらいの男の子
ノミダニ駆虫済、去勢済

冬くらいから うちの庭に現れてましたが、痩せていたため 5/1に捕獲器にて保護しました。
慣れるまで1週間ほどかかりましたが 慣れると一緒に寝たりしたがります。 
お風呂も出待ちしてくれます。
とうしろう20170612a

とうしろう20170612b

とうしろう20170612c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年7月3日  里親さん決定


はねちゃん  
地域住民が外猫に餌だけ与え、避妊手術を怠ったため生まれてしまつた子です。
交通量が多い地域で事故が心配で預かりました。
はね20170703


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年07月07日 (金) | 編集 |
nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!



6月 45にゃん

2017年6月30日  里親さん決定


ミッキー  2ヶ月弱
知人の倉庫の下に突然親子5匹住み着きました。
仔猫4匹は預かり、親猫は避妊手術を施して地域猫として元に戻しました
ミッキー20170703


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月30日  里親さん決定


きんちゃん  生後1ヶ月くらい。 男の子
野良の母猫が、何処かで産んだ仔猫を会社の倉庫に連れてきました。

母猫は避妊手術の予定です。
きんちゃん20170622a

きんちゃん20170622b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月30日  里親さん決定


マックちゃん  生後1ヶ月くらい。 男の子
野良の母猫が、何処かで産んだ仔猫を会社の倉庫に連れてきました。

母猫は避妊手術の予定です。
マックちゃん20170622a

マックちゃん20170622b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ











2017年6月30日  里親さん決定


太郎くん  2ヵ月半くらいの男の子
基本検診、レボリューション済み。

老人施設に三匹遺棄され保護しました。
行き場所がないため預かりました
太郎20170629

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月29日  


次郎くん  2ヵ月半くらいの男の子
基本検診、レボリューション済み。

老人施設に三匹遺棄され保護しました。
行き場所がないため預かりました
次郎20170629



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月29日 


ルミ  1ヵ月半の女の子
健診、レボリューション済み、近日中にワクチンを接種します。

毎日元気に姉弟で戯れています。トイレもできます。大切にしていただける方とのご縁を待っています

飼い猫の避妊を怠って生まれてしまいました。親猫は避妊済みです。
ルミ20170619a

ルミ20170619b

ルミ20170619c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月29日  


チユリン
キジトラの女の子
1ヶ月半( 5月18日生まれ)
基本検診済み。レボリューション滴下済み。

餌をあげていた外猫が出産した為、親子4匹家の中に入れ飼育しています。
仔猫3匹は里親さん募集をし、母猫は避妊手術を済ませた後、家猫として飼います。
仔猫は母乳をたっぷり飲み健康で人にもよく馴れています
チュリン20170629


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年6月29日  


ファイターくん
5月4日生まれ
男の子
団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に無事5匹を出産しました。姉弟ともスクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です
ファイター20170629

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月27日 


アーノルド  2ヶ月弱の男の子  ふわふわの茶白でオッドアイです。
お腹の虫なし
レボリューション、ワクチン接種済

入院された高齢者のお家で置き去りにされた仔猫を保護しました
アーノルド20170626a

アーノルド20170626b

アーノルド20170626d

アーノルド20170626e

アーノルド20170626f



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月22日 


チャック   1ヵ月半くらいの男の子
虫の検査、ブロードライン済み 

餌をあげていたお外の仔から産まれました。
母猫は避妊しました
チャック20170621a

チャック20170621b

チャック20170621c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年6月22日  


ココ  1ヵ月半の女の子
健診、レボリューション済み、近日中にワクチンを接種します。

毎日元気に姉弟で戯れています。トイレもできます。大切にしていただける方とのご縁を待っています

飼い猫の避妊を怠って生まれてしまいました。親猫は避妊済みです。
ココ20170619a

ココ20170619b

ココ20170619c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月22日  


ボス  1ヵ月半の男の子
健診、レボリューション済み、近日中にワクチンを接種します。

毎日元気に姉弟で戯れています。トイレもできます。大切にしていただける方とのご縁を待っています

飼い猫の避妊を怠って生まれてしまいました。親猫は避妊済みです。
ボス20170619a

ボス20170619b

ボス20170619c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月22日  


ピンクちゃん  1ヵ月半くらいの女の子
外で餌だけやっていた為、仔猫がうまれました。

親子で保護し、母猫は避妊手術しました
ぷくぷくと健康優良児で元気です
ピンク20170622a

ピンク20170622b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月21日  


ちょびくん  2ヶ月くらいの男の子

仕事先の建物の裏に一匹でいました。
お腹が空いているのか自ら寄ってきました。少し痩せていて、抱っこを簡単にさせてくれたので虐待の恐れもあり保護しました。

検診済み。健康状態良好とのこと。人慣れもしていて、とっても甘えん坊です。
ちょび20170616a

ちょび20170616b

ちょび20170616d

ちょび20170616c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月20日  


みーたん  2ヶ月くらいの女の子
夜10時玄関に突然現れました。
あまりにも人懐っこいので、虐待と事故の恐れがあるので保護しました

レボリューション済み
現在、虫下し治療中の為、6月下旬頃のお渡しになります。

とっても、元気な仔猫ちゃんです。 ちょろちょろ走り回って、とっても可愛いですよ。
足にも飛び乗って来て、ゴロゴロ甘えて来ます。
みーたん20170616a

みーたん20170616b

みーたん20170616c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年6月20日  


くーたん  1ヵ月半くらい たぶん女の子ですがまだよくわかりません。
レボリューション、検便済

会社の倉庫で野良猫が出産していて、気づいた時には1ヶ月半になっていました。
すぐに仔猫を保護し、母猫も避妊を済ませました。

カリカリ食べられます。 おトイレも大丈夫です。
兄妹一元気です。  猫じゃらしでも遊べます。 まん丸顔で可愛いです
くーたん20170612a

くーたん20170612b

きーちゃーくー

きーちゃーくーb

きーちゃーくーc



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月19日  


圭司くん  2ヶ月半位の男の子、   ワクチン、ブロードライン済

家の敷地内に棄てられ保護されましたが事情があり飼えないため預かりました。
初対面でも人に甘えたいばかりで、スリスリよじ登って 抱っこをせがむほど 馴れています。
圭司20170614a

圭司20170614b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月19日  


ゆりちゃん  1ヵ月半くらいの女の子
外で餌だけやっていた為、仔猫がうまれました。

親子で保護し、母猫は避妊手術しました
ぷくぷくと健康優良児で元気です
ゆり20170613a

ゆり20170613b

ゆり20170613c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年6月19日  


ひなたちゃん   3歳くらいの女の子  あずきちゃんとクミンちゃんのお母さんです

ウィルス検査済み(エイズ・白血病ともに陰性)、検便済み
目もぱっちりしておりくしゃみ鼻水等無しです。
とっても穏やかで、優しいお母さんだと思います。
まだ歯が綺麗なので若いだろうとのことでした。
ネコじゃらしへの食い付きっぷりを見ても、相当若いんじゃないかなと思います。
特に甘えんぼというワケでは無さそうですが、初対面の私にも赤ちゃんを触らせてくれましたし、人馴れはしています
ひなた20170602a

ひなた20170602b

ひなた20170602c

ひなた20170602d

>

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月16日  


グリちゃん  3ヶ月くらいの男の子
健診、レボリューション、ワクチン済み
交通量の多い場所で餌だけをあげる方がいて生まれてしまったようです。

保護した時は すでに3ヶ月位でしたが健康状態は良好!
全身艶のある真っ黒な仔猫でグラちゃんと瓜二つの兄弟です。
性格は大人しい感じで、お腹がすいたらミャーミャーと足元にまとわりついて来ます。
お膝の上でも寝てしまうくらい人馴れしました。トイレもできます。優しい方とのご縁を待っています。
母猫は手術してTNRの予定です。
グリ20170612a

グリ20170612b

グリ20170612c

グリ20170612d

ぐりとぐら



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月15日  


マイケル    4月25日生まれの男の子
ノミダニ駆虫(レボリューション)済、検便済み

お腹の大きな猫ちゃんが居たので保護しました。
間もなく三匹出産しましたので里親さまを探しています。

とても元気で、甘えん坊です
マイケル20170614c

マイケル20170614d

マイケル20170614e

マイケル20170614f

マイケル20170614g

マイケル20170614h

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月15日  


ちゃーたん  1ヵ月半くらい たぶん男の子ですがまだよくわかりません。
レボリューション、検便済

会社の倉庫で野良猫が出産していて、気づいた時には1ヶ月半になっていました。
すぐに仔猫を保護し、母猫も避妊を済ませました。

カリカリ食べられます。
おトイレも大丈夫です。
とっても、大人しい仔猫ちゃんです
ちゃーたん20170612a

ちゃーたん20170612b

きーちゃーくー

きーちゃーくーb

きーちゃーくーc



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月13日  


チョコちゃん  生後1ヵ月半くらい  女の子のようですがまだはっきりしません。

職場の資材置き場で雨の中鳴いている子猫を発見し保護しました。
母猫は事故にあってしまったようですので、子猫は自宅で保護しています

保護当日は体が冷えていたのでその場で暖めていただきました。
まだ小さいため健康診断、投薬、ワクチン接種はしていませんが、見た目では健康に問題なしとのことです

手足が白い靴下模様でマイペースな性格です。
ご飯をよく食べてくれて、食後は元気に動きます。
甘えん坊で人懐っこく、腕や膝の上に登ってきます。
トイレはしつけ済みです。
チョコ20170613a

チョコ20170613b

チョコ20170613c

チョコ20170613d

チョコ20170613e

>

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月10日 


フク  5歳くらいの男の子   去勢済み
好奇心旺盛
人が好き
甘えん坊

家庭の事情でどうしても二匹とも飼えなくなり相談を受けました。どうぞ、今度こそ最後まで大切に飼って下さる、お心優しい方にお願い致します。
フク20161104a

フク20161104b

フク20161104c

フク20161104d



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月10日 


アッシュ  5歳くらいの男の子  去勢済み

繊細
人が好き
甘えん坊

家庭の事情でどうしても二匹とも飼えなくなり相談を受けました。どうぞ、今度こそ最後まで大切に飼って下さる、お心優しい方にお願い致します。
アッシュ20161104a

アッシュ20161104b

アッシュ20161104c

アッシュ20161104d



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月6日  


ライトくん  5月4日生まれの男の子です

団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に5匹を出産しました。
スクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です。
家族として大切にお迎え頂きたいと願っています。
※お引き渡しは、6月20日過ぎ ワクチン接種後となります
ライト20170606a

ライト20170606b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月6日 


タラちゃん  5月4日生まれの女の子です

団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に5匹を出産しました。
スクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です。
家族として大切にお迎え頂きたいと願っています。
※お引き渡しは、6月20日過ぎ ワクチン接種後となります
タラ20170606a

タラ20170606b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月2日   


あずきちゃん   4月18日生まれの女の子
カリカリ食べられます。  おトイレも失敗しません。
よく遊んで元気一杯です。


姪の友人が外でごはんをあげていた猫が、5匹の赤ちゃんを生みました。
そのお家では玄関に置いてくれることはおろか、保健所に持ち込むという話が出ていました。
そこで、親子全6匹保護し、現在私の部屋にいます。
我が家にも既に保護してきた4匹の猫がおり、母親からも2ヶ月の期限付きで保護の許可を貰っています。
あずき20170602a

あずき20170602b

あずき20170602c

あずき20170602d

あずき20170602e



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月5日 


くまちゃん   生後1ヶ月くらいの女の子
離乳食はじめてます。
大人しくてお膝の上が大好きです。

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
くまちゃん20170601a

くまちゃん20170601c

くまちゃん20170601d



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月5日 


てんちゃん   生後1ヶ月くらいの女の子
離乳食はじめてます。
活発な女の子です。

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
てんちゃん20170601

てんちゃん20170601b

てんちゃん20170601c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月5日 


NIKEくん   生後1ヶ月くらいの男の子
離乳食はじめてます。
茶トラですけど柄がアメショーみたいで可愛いです。
元気な子です。

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
NEKI20170601a.jpg

NEKI20170601b.jpg



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月5日 


キーちゃん  6ヶ月くらいの女の子
近日中に避妊手術、ワクチン接種予定。 レボリューション滴下済み。

突然庭に現れましたがとても人馴れしているので保護して、家の中で飼っています。
初対面の人にもスリスリ寄って行き、抱っこされるほどよく馴れています。
他の猫にも友好的です
キー20170515a

キー20170515b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年6月5日 


きなちゃん  4月19日生まれの男の子
ノミダニ駆虫(レボリューション)済

元気いっぱい、兄弟とも遊んでいます

近所で産まれた親子の猫を保護しました
きなちゃん20170601a

きなちゃん20170601b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月5日 


タビーくん   生後1ヶ月くらいの男の子
離乳食はじめてます。
のんびり屋さんでおとなしい子です

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
タビー20170601a

タビー20170601b

タビー20170601c

タビー20170601d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月5日 


クミンちゃん   4月18日生まれの女の子
カリカリ食べられます。  おトイレも失敗しません。
よく遊んで元気一杯です。


姪の友人が外でごはんをあげていた猫が、5匹の赤ちゃんを生みました。
そのお家では玄関に置いてくれることはおろか、保健所に持ち込むという話が出ていました。
そこで、親子全6匹保護し、現在私の部屋にいます。
我が家にも既に保護してきた4匹の猫がおり、母親からも2ヶ月の期限付きで保護の許可を貰っています。
クミン20170602a

クミン20170602b

クミン20170602c

クミン20170602d

クミン20170602e



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 


ミツちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
ミツ20170530a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 


ヒナちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
ヒナ20170530a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 


コウちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
コウ20170530a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月1日 


ショウちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
ショウ20170530a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 


リノちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
リリ20170530a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ













2017年6月29日  里親さん決定


サリー  1ヵ月半の女の子
健診、レボリューション済み、近日中にワクチンを接種します。

毎日元気に姉弟で戯れています。トイレもできます。大切にしていただける方とのご縁を待っています

飼い猫の避妊を怠って生まれてしまいました。親猫は避妊済みです。
サリー20170619a

サリー20170619b

サリー20170619c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月20日  里親さん決定


ベアちゃん  5月4日生まれの女の子です

団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に5匹を出産しました。
スクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です。
家族として大切にお迎え頂きたいと願っています。
※お引き渡しは、6月20日過ぎ ワクチン接種後となります
ベア20170606a

ベア20170606b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月16日  里親さん決定


ぽんちゃん   性別不明  生後2~3週間(150g)

会社の倉庫に1匹だけ置き去りに
しばらくは母猫も来ていましたが、もう来なくなってしまい保護しました。

猫用ミルクをスポイトで与えています。

ぽんちゃん20170615a

ぽんちゃん20170615b

ぽんちゃん20170615c

ぽんちゃん20170615d

ぽんちゃん20170615e


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月15日  里親さん決定


たかくん  1ヵ月半くらいの男の子
虫の検査、ノミダニ駆虫済

五日ぐらい前に家の前に捨てられて鳴いていたのを保護しました。
カリカリをふやかしたのを食べます
人慣れしています
たかくん20170612a

たかくん20170612b

たかくん20170612c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月13日 里親さん決定


たまちゃん   4歳くらいの女の子   避妊手術済み

経緯
飼い主のお婆さんに虐待されていた猫を、見かねた親戚が引き取りました
その後、引き取った方が出産後動物アレルギーになりお世話が出来なくなり、ご主人の実家に置き去りにされました
現在高齢のお爺さんが一人でお世話をしています。
お婆さんが動物嫌いな為、十分なお世話が出来ず、ただ餌を与えているだけの状態です。

虐待されていたため、ちょっと怖がりですが初めての人でも触らせてくれます
じっくり接していただければ馴れると思っています。
安住の地を見つけてあげたく募集に至りました
たまちゃん20170518a

たまちゃん20170523a

たまちゃん20170523b

たまちゃん20170518c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年06月12日 (月) | 編集 |
nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!



5月  33にゃん♪



2017年5月31日 里親さん決定


五郎丸   3歳くらいの男の子
怪我をしているところを、中学生の男の仔が見つけ相談を受け保護しました

経緯はこちら→ 傷を負った五郎丸
五郎丸20170228


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年5月31日 里親さん決定


オトチャン   1歳くらいの男の子      去勢済み、レボリューション済み、ワクチン接種済み、
血液検査陰性

おっとりした甘えん坊さんです

保護の経緯
近所に1ヶ月ほど居ついて動かず、とても馴れているので保護しました。
オトチャン20160809a

オトチャン20160809b

オトチャン20160809c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年2017年5月31日 里親さん決定


ルナ   1ヵ月半くらいの男の子  離乳食始めています。

経緯。
80歳の独居のお婆さん宅の庭先に、5日前親子7匹段ボールに入れられ棄てられていました。
交通量の多い道路際の家で事故の心配や高齢でお世話が出来ないため預かりました。
親猫は仔猫を触っても威嚇も一切しないとてもおとなしく飼い猫だったと思われます。
ルナ20170518a

ルナ20170518c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月31日 里親さん決定


空ちゃん   6ヶ月の男の子  ペルシャとアメショーのMIXです
健康診断、血液検査、レボリューション、ワクチン済み
食欲旺盛、活発、人馴れしていて とても可愛いい子です。

<保護の経緯>
多頭飼育崩壊の家庭からレスキューしました。
ペルシャ&アメショーの親猫から生まれました。生まれながら前足が湾曲していて見た目が普通のネコちゃんとは違っていますが、生活には支障なく歩行、走る、ジャンプなどのハンディは全く感じられません。
現在、左目の涙が多く何とか治せるものなら・・・と通院中です。
空20170516a

空20170516b

空20170516c

空20170516d

空20170516e



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年5月31日 里親さん決定


和平くん   8ヶ月くらいの男の子

経緯
70代の独り暮らしの男性が飼育していますが、ペット不可のアパートで、大家さんから猫を排除するよう勧告されています。
男性は得体の知れない他県の業者に安易に引き取りを依頼していますので、何とか阻止し里親さんを見つけたいと思い募集に至りました。

去勢手術、ワクチン他基本検診近日中に予定しています。
和平20170509a

和平20170509b

和平20170509c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年5月31日 里親さん決定


てらちやん
きじとらの男の子
2ヶ月弱

草むらの中に3匹棄てられていたところを保護され、
2匹は保護主さんが飼い猫として引き取られました。
てら20170515


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ










2017年5月31日 里親さん決定


ルナちゃん。  7ヶ月位の女の子
避妊手術済み。三種混合ワクチン接種済み。ブロードライン滴下すみ。

多頭飼育崩壊から救い出した子です。
人間の愛情を全く受けずに育っていますのでとても臆病です
ルナ20170515


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年5月31日 里親さん決定


クーちゃん  1ヵ月半くらいの男の子   体重350g

お腹の中に猫回虫が見つかりましたので、虫下しを処置していただきました。
そのほかは良好です。

経緯
道端で、カラスに狙われている子猫を保護しました。
クーちゃん20170510e

クーちゃん20170510d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年5月31日 里親さん決定


のんたん   6ヶ月くらいの男の子 
ワクチン、レボリューション、お腹の虫検査済 ,去勢済

畑で保護しました。
抱っこはちょっと苦手のようですが、おもちゃはよく遊びます。
かわいい声で返事をしてくれます
のんたん20170119a

のんたん20170119c

のんたん20170119b

のんたん20170119d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





クッキー  4月初旬生まれ 性別不明

家にやってきた野良猫が仔猫を産みました
母猫が人馴れしているので、親子で保護しました
8匹生まれたけれど、移動している間に5匹になり、保護する朝1匹が他の猫に踏まれ亡くなっていました。(残念です)
残った仔を何とか助けてあげたいと、親子で保護し家の中で大事に見守っています。
お母さんの母乳を飲み、丸々として元気です。

離乳してからの譲渡となります。
クッキー20170502a

クッキー20170502b

クッキー20170502c

子猫たち


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月31日 里親さん決定


ショコラ  4月初旬生まれ 性別不明

家にやってきた野良猫が仔猫を産みました
母猫が人馴れしているので、親子で保護しました
8匹生まれたけれど、移動している間に5匹になり、保護する朝1匹が他の猫に踏まれ亡くなっていました。(残念です)
残った仔を何とか助けてあげたいと、親子で保護し家の中で大事に見守っています。
お母さんの母乳を飲み、丸々として元気です。

離乳してからの譲渡となります。
ショコラ20170502a

ショコラ20170502b

ショコラ20170502c

子猫たち


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年5月31日 里親さん決定


ミルク  4月初旬生まれ 性別不明

家にやってきた野良猫が仔猫を産みました
母猫が人馴れしているので、親子で保護しました
8匹生まれたけれど、移動している間に5匹になり、保護する朝1匹が他の猫に踏まれ亡くなっていました。(残念です)
残った仔を何とか助けてあげたいと、親子で保護し家の中で大事に見守っています。
お母さんの母乳を飲み、丸々として元気です。

離乳してからの譲渡となります。
ミルク20170502a

ミルク20170502b

ミルク20170502c

子猫たち


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年5月31日 里親さん決定


まめ  1歳未満の女の子
ブロードライン、ワクチン接種、避妊手術済

野良猫から生まれた仔猫が、ご飯を食べに来るようになりました
女の子なので不幸な命が生まれる前に保護しました

オッドアイの真ん丸なお顔の可愛い女の子です。
先住猫とも仲良く出来ます。
まだ少し距離をおいていますが、気が付くと近くにいます
人馴れ修業中です、根気に家族になって頂ける方を待っています。
まめ20170502a

まめ20170502b

まめ20170502c

まめ20170502d

まめ20170502e


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月31日 里親さん決定


真っ白ちゃん
4月初旬生まれ
性別不明
家にやってきた野良猫が仔猫を産みました
母猫が人馴れしているので、親子で保護しました
8匹生まれたけれど、移動している間に5匹になり、保護する朝1匹が他の猫に踏まれ亡くなっていました。(残念です)
残った仔を何とか助けてあげたいと、親子で保護し家の中で大事に見守っています。
お母さんの母乳を飲み、丸々として元気です。
離乳してからの譲渡となります。
真っ白


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年5月31日 里親さん決定


てんちゃん  1歳くらいの男の子
 猫白血病エイズ検査(-)、ブロードライン、予防接種、去勢手術済

保護の経緯
一年前から近所にいた野良の子猫が育ち、人馴れしていた為、家猫になり幸せになって欲しいと思い保護しました。

性格・特徴
同居の猫も仲良く出来、甘えん坊です。
人に触れられるのが好きで添い寝の時は見つめてくれます。
おとなしく、トイレの失敗もありません。
体に丸い模様があったので、てんちゃんと呼ばれてます。
てん20170425a

てん20170425b

てん20170425c

てん20170425d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年5月31日 里親さん決定


ももんちゃん  8ヶ月くらいの女の子
避妊手術済み。ブロードライン滴下済み。

多頭飼育の崩壊で行き場を失った子です。
避妊去勢手術も施されず放置されていた子たちを順次引き取り施術を済ませました。

放置されていた為、臆病であまり人馴れしていませんが愛情かけていただければ馴れてくれると思います。
ももん20170310a

ももん20170310b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年5月31日 里親さん決定


三毛子  8ヶ月くらいの女の子
ブロードライン、ワクチン、避妊手術済

経緯
とても人馴れした猫ちゃんが庭に毎日やってきてご飯をあげていました。
誰にでも懐っこいので虐待の恐れもあり保護しました。
甘えん坊で、抱っこが大好き。
すり寄ってきますが大人しいです。
人間大好きですが猫には興味がないようです。
三毛子20170425a

三毛子20170425c

三毛子20170425b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年5月31日 里親さん決定


いとちゃん  8ヶ月くらいの女の子
ノミダニ駆虫(ブロードライン)、ワクチン、避妊手術済

ある日突然庭に現れました。
馴れているので保護しましたが、家族の同意がられず里親さまを探しています。
ご飯はもりもり食べ、馴れています。

いと20170410a

いと20170410c

いと20170410b

いと20170410d

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月31日 里親さん決定


モー子   5ヶ月くらいの女の子
ブロードライン済み
避妊手術済み

少しビビりなところがありますが、慣れるとベタベタの甘えん坊です

知り合いの飲食店にて保護。
モー子20170303a

モー子20170303b

モー子20170303c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年5月31日 里親さん決定


ふみちゃん   4月11日生まれ
離乳食始めています
おトイレ覚えました

経緯
90代のお婆さんの庭に、餌を食べに来る猫が仔猫を5匹産みました
4匹は保護主さんの方で里親さまが決まりましたので、預かりました。
まだ里親さまが決まっていない1匹を募集しています
母猫は捕獲し、避妊手術を施しました
ふみちゃん20170518a

ふみちゃん20170518b

ふみちゃん20170518c

ふみちゃん20170518d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月31日 里親さん決定


さかきくん   10ヶ月くらいの男の子

経緯
70代の独り暮らしの男性が飼育していますが、ペット不可のアパートで、大家さんから猫を排除するよう勧告されています。
男性は得体の知れない他県の業者に安易に引き取りを依頼していますので、何とか阻止し里親さんを見つけたいと思い募集に至りました。
さかき20170530




ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年5月31日 里親さん決定


ユズ     1ヵ月半くらいの女の子
基本検診済み。レボリューション滴下済み。

突然親猫が4匹仔猫を連れて庭に現れました。
親猫は捕獲して避妊手術の為入院中です
ユズ20170530



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年5月31日 里親さん決定


ノム     1ヵ月半くらいの男の子
基本検診済み。レボリューション滴下済み。

突然親猫が4匹仔猫を連れて庭に現れました。
親猫は捕獲して避妊手術の為入院中です
ノム20170530


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年5月31日 里親さん決定


トム  1ヵ月半くらいの男の子
基本検診済み。レボリューション滴下済み。

突然親猫が4匹仔猫を連れて庭に現れました。 まだ2匹は保護出来ていません。
親猫は捕獲して避妊手術の為入院中です
トム20170522a

トム20170522b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年5月31日 里親さん決定


たんたん   1ヵ月半くらいの男の子  離乳食始めています。

経緯。
80歳の独居のお婆さん宅の庭先に、5日前親子7匹段ボールに入れられ棄てられていました。
交通量の多い道路際の家で事故の心配や高齢でお世話が出来ないため預かりました。
親猫は仔猫を触っても威嚇も一切しないとてもおとなしく飼い猫だったと思われます。
たんたん20170519a

たんたん20170519b



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年5月31日 里親さん決定


ジェリー
シャム風の女の子
1ヶ月半
基本検診済み。レボリューション滴下済み。
トムと兄弟です

突然親猫が4匹仔猫を連れて庭に現れましたまだ2匹は保護出来ていません。
親猫は捕獲して避妊手術の為入院中です。
ジェリー20170522

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年5月31日 里親さん決定


メグ   4歳くらいの女の子  避妊手術済み
白猫で目はオッドアイ
とても人馴れしていて、初めての人にもすり寄ってきます

経緯
事情により飼えなくなった猫を、親戚が引き取りました
その後、引き取った方が出産後動物アレルギーになりお世話が出来なくなり、ご主人の実家に置き去りにされました
現在高齢のお爺さんが一人でお世話をしています。
お婆さんが動物嫌いな為、十分なお世話が出来ず、ただ餌を与えているだけの状態です。

人が大好きで構って欲しい猫です
安住の地を見つけてあげたく募集に至りました
メグ20170518a

メグ20170518b

メグ20170518c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月5日 里親さん決定


けんちゃん   1ヵ月半くらいの男の子  離乳食始めています。

経緯。
80歳の独居のお婆さん宅の庭先に、5日前親子7匹段ボールに入れられ棄てられていました。
交通量の多い道路際の家で事故の心配や高齢でお世話が出来ないため預かりました。
親猫は仔猫を触っても威嚇も一切しないとてもおとなしく飼い猫だったと思われます。
けんちゃん20170519a

けんちゃん20170519b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月5日  里親さん決定


リカちゃん   1ヵ月半くらいの女の子  離乳食始めています。

経緯。
80歳の独居のお婆さん宅の庭先に、5日前親子7匹段ボールに入れられ棄てられていました。
交通量の多い道路際の家で事故の心配や高齢でお世話が出来ないため預かりました。
親猫は仔猫を触っても威嚇も一切しないとてもおとなしく飼い猫だったと思われます。
リカちゃん20170602a

リカちゃん20170602b

リカちゃん20170602c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年5月29日 里親さん決定


陸くん  生後3~4週間の男の子
陸


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年5月29日 里親さん決定


花ちゃん  生後3~4週間の女の子
花


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年5月29日 里親さん決定


空くん  生後3~4週間の男の子
空


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年5月2日 里親さん決定


レオくん  5か月くらいの男の子  去勢手術済み
川で保護しました
人馴れはしましたが、触られるのは嫌なようで触ろうとするとまだ逃げます。
おもちゃや手には戯れてくるので、好奇心旺盛です
レオ20160504a

レオ20160504b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年05月02日 (火) | 編集 |
nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!


4月 9にゃん



2017年4月30日   里親さん決定


くららちゃん  3ヶ月くらいの女の子
検便、レボリューション、ワクチン済み

左目は萎縮して見えませんが、生活には全く支障ありません。
獣医さんからのアドバイスで、バイ菌が入らないよう目薬を毎日挿しています。避妊手術の時に、眼球摘出手術を勧められました。

スリスリ寄ってくるので、 撫でてあげるとゴロゴロ言います。
猫じゃらしでも、いっぱい遊びます。
片目のハンデはありますが、とても可愛い仔猫ちゃんです。
宜しくお願いします

他の仔猫達とバックの中に捨てられていました。
くらら20161122a

くらら20161122b

くらら20161122c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年4月30日 里親さん決定


ちびちゃん  黒白の女の子   7ヶ月
避妊手術済み、三種混合ワクチン接種済み。
レボリューション滴下。血液検査済み。

経緯
庭先で餌を与えていた親猫が、昨年の9月に生んだ子です。
とても人懐こく元気なお転婆さんです。
ちびちゃん20170418a

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年4月28日 里親さん決定


走太くん   4か月くらいの男の子 
三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫駆除済み

堤防下の雑木林で保護しました。
餌だけ与え避妊手術を怠っている為、殖えてしまいました。
8匹保護した内、成猫3匹は避妊手術を済ませました。
3ヶ月から4ヶ月の子猫は家猫訓練中です。

とても臆病ですが抱っこはできます。一匹で気長に付き合ってくだされば、
人の手から餌をもらつていた子ですので馴れるのは早いと思います
走太20170103b

走太20170103a

競太20170103b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年4月28日 里親さん決定


まるこ   2~3ヶ月の男の子
体重1,5㎏ ワクチン、虫下し済

とてもかわいらしいチビ猫です。最初は人間を怖がって少しうなりますが、ふつうに触れます。
猫パンチなど攻撃性は全くありません。食欲旺盛で元気いっぱいです。
保護した時に足にすり傷がありましたので、動物病院にて治療済です
まるこ20170314c

まるこ20170314d

まるこ20170314a

まるこ20170314b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年4月28日 里親さん決定


チビルドルフ  2~3ヶ月の女の子
体重1,5㎏ ワクチン、虫下し済

元気いっぱいなチビ猫です。おてんばな女の子です。
最初は人間を怖がって逃げますが、ふつうに撫で撫でして触れます。猫パンチなど攻撃性は全くありません。
白サバ猫まること一緒に保護しました。
黒猫ルドルフがそっくりな子猫を連れてきたので、おそらく親子だと思われます。
チビルドルフ20170314b

チビルドルフ20170314a

チビルドルフ20170314c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年425日 里親さん決定


ルルちゃん 3歳位の女の子
グレーキジ柄。お団子しっぽ

レボリューション、検便済み。  近日、避妊手術予定

庭に突然現れスリスリ寄って来ました。

とっても人懐こい猫ちゃんです。 抱っこも嫌がらず、撫でて~と追いかけて来ます(笑)
ゴロゴロヘソ天で甘えてくれる可愛い猫ちゃんです。
ルル20170407a

ルル20170407b

ルル20170407c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年4月25日 里親さん決定


さこちゃん   3歳くらいの女の子
避妊手術済み レボリューション済み    

去年の夏、子猫二匹といっしょに保護され(子猫は譲渡済み)ずっと家猫修行してきました 
ようやく馴れてきてなでればすぐゴロゴロいって甘えてくるようなかわいい猫になりました
さこちゃん20170405a

さこちゃん20170405b

さこちゃん20170405c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年4月11日 里親さん決定


胡鉄  1歳未満の男の子
ノミ・ダニ駆除済み  去勢手術済み

TNRで保護しました。慣れるまでに少し時間がかかります。
最初はちょっと怖がりますが、ご飯をくれる人・遊んでくれる人に懐きます。
毛が密集しているのでぬいぐるみみたいなさわり心地です。ブラシも大好きです。
同居猫さんとも仲良くなれます。
胡鉄20170111b

胡鉄20170111a

胡鉄20161227b

胡鉄20161227a

胡鉄20161227c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年4月10日 里親さん決定


レオン   1歳くらいの男の子
ノミダニ駆虫、ワクチン、去勢手術済

突然現れた仔猫を保護していましたが、高齢で介護が必要な為ヘルパーさんが面倒をみていました。
虐められていたようで初めは怖がりますがすぐに誰にでも懐きます
レオン20170309a



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年03月31日 (金) | 編集 |
nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!




3月 18にゃん




2017年3月31日 里親さん決定


オレオ  5歳の男の子  去勢済み ワクチン近日接種予定
とても人に馴れています。

飼い主に事情ができアパートを急に退去しなければならなくなりました。
期日が3月26日と迫っています。
飼い主さんから切羽詰まって依頼がありました。どうぞ行き場のないねこちゃんを救ってあげて下さい
オレオ20170317a

オレオ20170317b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月31日 里親さん決定


ひなちゃん  8ヶ月くらいの女の子
避妊手術済み。ブロードライン滴下済み。

多頭飼育の崩壊で行き場を失った子です。
避妊去勢手術も施されず放置されていた子たちを順次引き取り施術を済ませました。

放置されていた為、臆病であまり人馴れしていませんが愛情かけていただければ馴れてくれると思います。
ひな20170310a

ひな20170310b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年3月31日 里親さん決定


さっちゃん  1歳くらいの女の子
避妊手術、3種混合ワクチン接種、ブロードライン投与済み。

多頭飼育崩壊で引き取った子で、臆病ですが人には馴れています。
さっちゃん20170308


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年3月31日 里親さん決定


楽ちゃん  2歳くらいの男の子
1年前に庭に迷い込んで来たところを保護しました。
とても人が大好きでついて歩きます。

去勢手術、3種混合ワクチン接種、ブロードライン投与済み
楽ちゃん20170308



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年3月31日 里親さん決定


歌ちゃん  サビ柄の女の子。一歳半位。
三種混合ワクチン接種済み。
レボリューション投与済み。

盲目の女性の息子さんが、飼い猫を置き去りにして家をでてしまい、お世話が出来なくなった為に預かりました。
臆病ですがひとたび心許せば、スリスリ抱っこ大好きなおとなしいこです。
歌20161027a

歌20161027b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年3月30日 里親さん決定


くるみちゃん  7ヶ月くらいの女の子
避妊手術済み。三種混合ワクチン接種済み。のみ回虫等駆除済み(ブロードライン投与)

多頭飼育崩壊から救出した子です。
愛情不足で甘えることを知りませんのでたっぷり可愛がって下さい。
抱っこはできますし、ご飯の時はスリスリ寄って来ますので直ぐに馴れると思います
くるみ20170116a

くるみ20170116b

くるみ20170116c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年月30日 里親さん決定


茶太郎  7ヶ月くらいの男の子
去勢手術済み。三種混合ワクチン接種済み。レボリューション投与済み。

多頭飼育崩壊の猫です。
家猫修行の結果、人にも馴れ甘えてくれます。食欲旺盛て元気一杯です
茶太郎20170113


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年3月30日 里親さん決定


ななみちゃん  6ヶ月くらいの女の子
ワクチン、ブロードライン、避妊済
夏に突然庭に兄弟と現れ保護しました

経緯はこちら→出会い
ななみ20170228


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月30日 里親さん決定


凛ちゃん   6ヶ月くらいの男の子
去勢手術済み。
三種混合ワクチン接種済み。
ブロードライン滴下済み。

保護の詳細→こちら

凛20170328a

凛20170328b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年3月30日 里親さん決定


さくら  2歳半の女の子  避妊済み  ワクチン近日接種予定

ペット不可のアパートで猫を二匹飼っていたいた為に、退去命令が出てやむ無く手離さなければならなくなりました。
知人が預かっていますが既に八匹も先住猫がいるため飼うことが出来ません
さくら20170317a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月30日 里親さん決定


つくし  1歳半の女の子  避妊済み  ワクチン近日接種予定
さくらの子です

ペット不可のアパートで猫を二匹飼っていたいた為に、退去命令が出てやむ無く手離さなければならなくなりました。
知人が預かっていますが既に八匹も先住猫がいるため飼うことが出来ません
つくし20170317b

つくし20170317c

つくし20170317a


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月29日 里親さん決定


ペペくん  8ヶ月くらいの男の子
ブロードライン滴下済・ワクチン接種済・去勢手術済

美濃市にあるコンビニの駐車場で兄弟でいるところを保護しました。
家猫修行を始めて2ヶ月になります。
保護時より攻撃性のない大人しい子で、少しビビリちゃんですが、優しく接していただければ人馴れ出来る子です。
ペペ20170223a

ペペ20170223b

ペペ20170223c

ペペ20170223d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年3月29日 里親さん決定


ちゃーくん  8ヶ月くらいの男の子
ブロードライン滴下済・ワクチン接種済・去勢手術済

美濃市にあるコンビニの駐車場で兄弟でいるところを保護しました。 家猫修行を始めて2ヶ月になります。
保護時より攻撃性のない大人しい子で、少しビビリちゃんですが、優しく接していただければ人馴れ出来る子です
ちゃー20170223a

ちゃー20170223b

ちゃー20170223c


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月21日 里親さん決定


ルドルフ   1~2歳の男の子
ワクチン、虫下し済、去勢済

体重6㎏の大きな身体ですが、ゴロゴロスリスリとても甘えん坊で抱っこ大好き、ひざに乗ってきてお腹マッサージをしていると、上機嫌でずっと傍にいます。
慣れてくると、人間の顔にキスをたくさんしてくる愛らしいオス猫です。
猫同士も仲良くできます。特に子猫が大好きで自分のエサを分け与えるイクメンです。
最初だけ少し人間を怖がりますが、すぐに慣れます。
人懐こいので、近所に聞き込み捜査をして飼い主を探しましたが見つからないので、里親さんを募集する事にしました。
ルドルフ20170314a

ルドルフ20170314b

ルドルフ20170314c

ルドルフ20170314d


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月17日 里親さん決定


シロちゃん  4~5ヶ月の男の子
目の色は黄色、きれいなアメショ柄です。
レボリューション2回(1・2月)、条虫駆除の注射1回、3種混合ワクチン接種1回

一番の怖がりでしたが、最近自信がついてきたのか「僕が一番」という感じで、みんなの好きなクッションに陣取っています。
甘えん坊でなめてもらっていることが多いです。

橋の下で寒さに震えていた親子3匹保護しました。だいぶ人馴れしてきました。
シロ20170308a

シロ20170308b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月14日 里親さん決定


にゃんこ先生  5~6歳の女の子
避妊手術済み、レボリューション済み

庭に迷い込んできました。
とても大人しく、馴れているので里親さんになって頂ける方を探しています。
にゃんこ先生20161024a

にゃんこ先生20161024b

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年3月9日 里親さん決定


ツナくん  7ヶ月くらいの男の子
7種ワクチン、 ブロードラインすみ

初対面の私でも、抱っこも出来、撫で撫でするとゴロゴロ喉を鳴らして、お腹まで見せてくれました。
トイレトレーニング中
ツナ20170309

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年3月9日 里親さん決定


カンくん  7ヶ月くらいの男の子
7種ワクチン、 ブロードラインすみ
好奇心旺盛で、猫じゃらしにも飛び付いて来ます。
カン20170309

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ