岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年08月02日 (水) | 編集 |
みけちゃんは
まだ自由にケージからは出せてませんが
(先住猫に警戒されてるので)
そこそこ寛いでいるようです

みけ image1

一目ぼれしたままの可愛い仔でした
先住猫優先で
とは頭にあるものの
子猫の可愛さに徹底できてません(汗

早く仲良くしてもらうために!
今日からでも先住優先頑張ります!

 大垣市 Oさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年07月27日 (木) | 編集 |
温かいコメントに涙が出そうです

20170726194318.jpg

トラキチは、やっと幸せを掴みました
人の愛情を感じ、安心し
目が見えないながらも思う存分一生懸命走り回っています
本当に良かったです。

トラキチの居ない部屋と空のゲージを見ると
寂しい気持ちもありますが
頻繁に会いに行こうと思います


20170726201723 1

ガラケーの母が撮ったので、ボケボケですが
すごくくつろいでいます


本巣市 Aさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年07月26日 (水) | 編集 |
ほぼ30年振りに
猫を飼うことになりましたが

ふみんちゃんは人懐っこく
すぐに慣れました

なな IMG_0243

最期まで面倒みます
今はななちゃんと呼んでます

可愛い子猫ちゃん紹介して頂き
有難う御座います
安心して下さい

 岐阜市 Nさま

ふみんちゃんは「ななちゃん」になって
すっかり落ち着いていました
我が家では「子猫バクダン」
と呼ばれていてしょっちゅう飛び掛ってきましたが
そんなことしないんだそうです
里親さんに合わせているのか
すっかり上品で
かわいらしくなっていました

 保護主 Kさま談



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2017年07月19日 (水) | 編集 |
ワクチン接種2回終了しました。

DSC_0746.jpg

体重も1.6kgになりました。

DSC_0637.jpg

友達も増えて、元気に楽しく遊んでいます(*^^*)

 三重県 Uさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2017年06月25日 (日) | 編集 |
ロビンくん改め、おもちくんです

1498313751809.jpg

1498313754856.jpg
(家内が首輪を作りました)

1498313753403.jpg

 浜松市 Yさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村