岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年05月31日 (火) | 編集 |
nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif

予約中のにゃんこ・わんこ
譲渡する里親さんが決まっている子たちです


※予約・トライアル中の子は譲渡先が決まっているので応募することは出来ません。


2017年6月22日  トライアル中


チャック   1ヵ月半くらいの男の子
虫の検査、ブロードライン済み 

餌をあげていたお外の仔から産まれました。
母猫は避妊しました
チャック20170621a

チャック20170621b

チャック20170621c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年6月22日  予約中


ココ  1ヵ月半の女の子
健診、レボリューション済み、近日中にワクチンを接種します。

毎日元気に姉弟で戯れています。トイレもできます。大切にしていただける方とのご縁を待っています

飼い猫の避妊を怠って生まれてしまいました。親猫は避妊済みです。
ココ20170619a

ココ20170619b

ココ20170619c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月22日  予約中


ボス  1ヵ月半の男の子
健診、レボリューション済み、近日中にワクチンを接種します。

毎日元気に姉弟で戯れています。トイレもできます。大切にしていただける方とのご縁を待っています

飼い猫の避妊を怠って生まれてしまいました。親猫は避妊済みです。
ボス20170619a

ボス20170619b

ボス20170619c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月22日  トライアル中


ピンクちゃん  1ヵ月半くらいの女の子
外で餌だけやっていた為、仔猫がうまれました。

親子で保護し、母猫は避妊手術しました
ぷくぷくと健康優良児で元気です
ピンク20170622a

ピンク20170622b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月21日  予約中


ちょびくん  2ヶ月くらいの男の子

仕事先の建物の裏に一匹でいました。
お腹が空いているのか自ら寄ってきました。少し痩せていて、抱っこを簡単にさせてくれたので虐待の恐れもあり保護しました。

検診済み。健康状態良好とのこと。人慣れもしていて、とっても甘えん坊です。
ちょび20170616a

ちょび20170616b

ちょび20170616d

ちょび20170616c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月20日  予約中


みーたん  2ヶ月くらいの女の子
夜10時玄関に突然現れました。
あまりにも人懐っこいので、虐待と事故の恐れがあるので保護しました

レボリューション済み
現在、虫下し治療中の為、6月下旬頃のお渡しになります。

とっても、元気な仔猫ちゃんです。 ちょろちょろ走り回って、とっても可愛いですよ。
足にも飛び乗って来て、ゴロゴロ甘えて来ます。
みーたん20170616a

みーたん20170616b

みーたん20170616c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年6月20日  予約中


くーたん  1ヵ月半くらい たぶん女の子ですがまだよくわかりません。
レボリューション、検便済

会社の倉庫で野良猫が出産していて、気づいた時には1ヶ月半になっていました。
すぐに仔猫を保護し、母猫も避妊を済ませました。

カリカリ食べられます。 おトイレも大丈夫です。
兄妹一元気です。  猫じゃらしでも遊べます。 まん丸顔で可愛いです
くーたん20170612a

くーたん20170612b

きーちゃーくー

きーちゃーくーb

きーちゃーくーc

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月19日  予約中


圭司くん  2ヶ月半位の男の子、   ワクチン、ブロードライン済

家の敷地内に棄てられ保護されましたが事情があり飼えないため預かりました。
初対面でも人に甘えたいばかりで、スリスリよじ登って 抱っこをせがむほど 馴れています。
圭司20170614a

圭司20170614b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ











2017年6月19日  予約中


ゆりちゃん  1ヵ月半くらいの女の子
外で餌だけやっていた為、仔猫がうまれました。

親子で保護し、母猫は避妊手術しました
ぷくぷくと健康優良児で元気です
ゆり20170613a

ゆり20170613b

ゆり20170613c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ



2017年6月19日  予約中


ひなたちゃん   3歳くらいの女の子  あずきちゃんとクミンちゃんのお母さんです

ウィルス検査済み(エイズ・白血病ともに陰性)、検便済み
目もぱっちりしておりくしゃみ鼻水等無しです。
とっても穏やかで、優しいお母さんだと思います。
まだ歯が綺麗なので若いだろうとのことでした。
ネコじゃらしへの食い付きっぷりを見ても、相当若いんじゃないかなと思います。
特に甘えんぼというワケでは無さそうですが、初対面の私にも赤ちゃんを触らせてくれましたし、人馴れはしています
ひなた20170602a

ひなた20170602b

ひなた20170602c

ひなた20170602d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月16日  トライアル中


グリちゃん  3ヶ月くらいの男の子
健診、レボリューション、ワクチン済み
交通量の多い場所で餌だけをあげる方がいて生まれてしまったようです。

保護した時は すでに3ヶ月位でしたが健康状態は良好!
全身艶のある真っ黒な仔猫でグラちゃんと瓜二つの兄弟です。
性格は大人しい感じで、お腹がすいたらミャーミャーと足元にまとわりついて来ます。
お膝の上でも寝てしまうくらい人馴れしました。トイレもできます。優しい方とのご縁を待っています。
母猫は手術してTNRの予定です。
グリ20170612a

グリ20170612b

グリ20170612c

グリ20170612d

ぐりとぐら

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月15日  予約中


マイケル    4月25日生まれの男の子
ノミダニ駆虫(レボリューション)済、検便済み

お腹の大きな猫ちゃんが居たので保護しました。
間もなく三匹出産しましたので里親さまを探しています。

とても元気で、甘えん坊です
マイケル20170614c

マイケル20170614d

マイケル20170614e

マイケル20170614f

マイケル20170614g

マイケル20170614h

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月15日  予約中


ジュリちゃん  生後1ヵ月半くらい  男の子のようですがまだはっきりしません。

職場の資材置き場で雨の中鳴いている子猫を発見し保護しました。
母猫は事故にあってしまったようですので、子猫は自宅で保護しています

保護当日は体が冷えていたのでその場で暖めていただきました。
まだ小さいため健康診断、投薬、ワクチン接種はしていませんが、見た目では健康に問題なしとのことです

大きな目が特徴的で整った顔立ちです。
ご飯をよく食べてくれて、食後は元気に動きます。
甘えん坊で人懐っこく、腕や膝の上に登ってきます。
トイレはしつけ済みです。
ジュリ20170613a

ジュリ20170613b

ジュリ20170613c

ジュリ20170613d

ジュリ20170613e

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月15日  予約中


きーたん  1ヵ月半くらい たぶん男の子ですがまだよくわかりません。
レボリューション、検便済

会社の倉庫で野良猫が出産していて、気づいた時には1ヶ月半になっていました。
すぐに仔猫を保護し、母猫も避妊を済ませました。

カリカリ食べられます。
おトイレも大丈夫です。
とっても、大人しい仔猫ちゃんです
きーたん20170612a

きーたん20170612b

きーたん20170612c

きーちゃーくー

きーちゃーくーb

きーちゃーくーc

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月15日  予約中


ちゃーたん  1ヵ月半くらい たぶん男の子ですがまだよくわかりません。
レボリューション、検便済

会社の倉庫で野良猫が出産していて、気づいた時には1ヶ月半になっていました。
すぐに仔猫を保護し、母猫も避妊を済ませました。

カリカリ食べられます。
おトイレも大丈夫です。
とっても、大人しい仔猫ちゃんです
ちゃーたん20170612a

ちゃーたん20170612b

きーちゃーくー

きーちゃーくーb

きーちゃーくーc

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月13日  予約中


チョコちゃん  生後1ヵ月半くらい  女の子のようですがまだはっきりしません。

職場の資材置き場で雨の中鳴いている子猫を発見し保護しました。
母猫は事故にあってしまったようですので、子猫は自宅で保護しています

保護当日は体が冷えていたのでその場で暖めていただきました。
まだ小さいため健康診断、投薬、ワクチン接種はしていませんが、見た目では健康に問題なしとのことです

手足が白い靴下模様でマイペースな性格です。
ご飯をよく食べてくれて、食後は元気に動きます。
甘えん坊で人懐っこく、腕や膝の上に登ってきます。
トイレはしつけ済みです。
チョコ20170613a

チョコ20170613b

チョコ20170613c

チョコ20170613d

チョコ20170613e

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月10日 予約中


フク  5歳くらいの男の子   去勢済み
好奇心旺盛
人が好き
甘えん坊

家庭の事情でどうしても二匹とも飼えなくなり相談を受けました。どうぞ、今度こそ最後まで大切に飼って下さる、お心優しい方にお願い致します。
フク20161104a

フク20161104b

フク20161104c

フク20161104d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月10日 予約中


アッシュ  5歳くらいの男の子  去勢済み

繊細
人が好き
甘えん坊

家庭の事情でどうしても二匹とも飼えなくなり相談を受けました。どうぞ、今度こそ最後まで大切に飼って下さる、お心優しい方にお願い致します。
アッシュ20161104a

アッシュ20161104b

アッシュ20161104c

アッシュ20161104d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月6日up  予約中


ライトくん  5月4日生まれの男の子です

団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に5匹を出産しました。
スクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です。
家族として大切にお迎え頂きたいと願っています。
※お引き渡しは、6月20日過ぎ ワクチン接種後となります
ライト20170606a

ライト20170606b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月6日 予約中  


タラちゃん  5月4日生まれの女の子です

団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に5匹を出産しました。
スクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です。
家族として大切にお迎え頂きたいと願っています。
※お引き渡しは、6月20日過ぎ ワクチン接種後となります
タラ20170606a

タラ20170606b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ




2017年6月2日 予約中  


あずきちゃん   4月18日生まれの女の子
カリカリ食べられます。  おトイレも失敗しません。
よく遊んで元気一杯です。


姪の友人が外でごはんをあげていた猫が、5匹の赤ちゃんを生みました。
そのお家では玄関に置いてくれることはおろか、保健所に持ち込むという話が出ていました。
そこで、親子全6匹保護し、現在私の部屋にいます。
我が家にも既に保護してきた4匹の猫がおり、母親からも2ヶ月の期限付きで保護の許可を貰っています。
あずき20170602a

あずき20170602b

あずき20170602c

あずき20170602d

あずき20170602e

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月5日 予約中


くまちゃん   生後1ヶ月くらいの女の子
離乳食はじめてます。
大人しくてお膝の上が大好きです。

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
くまちゃん20170601a

くまちゃん20170601c

くまちゃん20170601d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月5日 予約中


てんちゃん   生後1ヶ月くらいの女の子
離乳食はじめてます。
活発な女の子です。

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
てんちゃん20170601

てんちゃん20170601b

てんちゃん20170601c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ








2017年6月5日 予約中


NIKEくん   生後1ヶ月くらいの男の子
離乳食はじめてます。
茶トラですけど柄がアメショーみたいで可愛いです。
元気な子です。

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
NEKI20170601a.jpg

NEKI20170601b.jpg

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月5日 予約中


キーちゃん  6ヶ月くらいの女の子
近日中に避妊手術、ワクチン接種予定。 レボリューション滴下済み。

突然庭に現れましたがとても人馴れしているので保護して、家の中で飼っています。
初対面の人にもスリスリ寄って行き、抱っこされるほどよく馴れています。
他の猫にも友好的です
キー20170515a

キー20170515b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年6月5日 予約中


きなちゃん  4月19日生まれの男の子
ノミダニ駆虫(レボリューション)済

元気いっぱい、兄弟とも遊んでいます

近所で産まれた親子の猫を保護しました
きなちゃん20170601a

きなちゃん20170601b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月5日 予約中


タビーくん   生後1ヶ月くらいの男の子
離乳食はじめてます。
のんびり屋さんでおとなしい子です

家の近くので野良猫が子どもを産みました。うちでもたくさん飼っていてこれ以上は無理なのでやさしい里親さんを探しています。
タビー20170601a

タビー20170601b

タビー20170601c

タビー20170601d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月5日  予約中


クミンちゃん   4月18日生まれの女の子
カリカリ食べられます。  おトイレも失敗しません。
よく遊んで元気一杯です。


姪の友人が外でごはんをあげていた猫が、5匹の赤ちゃんを生みました。
そのお家では玄関に置いてくれることはおろか、保健所に持ち込むという話が出ていました。
そこで、親子全6匹保護し、現在私の部屋にいます。
我が家にも既に保護してきた4匹の猫がおり、母親からも2ヶ月の期限付きで保護の許可を貰っています。
クミン20170602a

クミン20170602b

クミン20170602c

クミン20170602d

クミン20170602e

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 予約中


ミツちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
ミツ20170530a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 予約中


ヒナちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
ヒナ20170530a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 予約中


コウちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
コウ20170530a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月1日 予約中


ショウちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
ショウ20170530a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年6月1日 予約中


リノちゃん  生後5~6週目くらい。 性別不明
便の検査、レボリューション済み
ウエットとカリカリ食べてます
おトイレ出来ます

近所の野良猫が、別の場所で生んだ子猫を我が家の裏庭に連れて来た為、これ以上野良猫が増えないように保護しました
リリ20170530a

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ











2017年5月19日


レイくん   1ヵ月半くらいの男の子  離乳食始めています。

経緯。
80歳の独居のお婆さん宅の庭先に、5日前親子7匹段ボールに入れられ棄てられていました。
交通量の多い道路際の家で事故の心配や高齢でお世話が出来ないため預かりました。
親猫は仔猫を触っても威嚇も一切しないとてもおとなしく飼い猫だったと思われます。
レイくん20170519a

レイくん20170519b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ









2017年5月19日 予約中


ラッキー   1ヵ月半くらいの女の子  離乳食始めています。

経緯。
80歳の独居のお婆さん宅の庭先に、5日前親子7匹段ボールに入れられ棄てられていました。
交通量の多い道路際の家で事故の心配や高齢でお世話が出来ないため預かりました。
親猫は仔猫を触っても威嚇も一切しないとてもおとなしく飼い猫だったと思われます。
子供を産んだため親子セットで棄てられる田舎ではよくあるケースです。
ラッキー20170518a

ラッキー20170518b

ラッキー20170518c

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





2017年4月10日 予約中


ニーナちゃん    8ヶ月位の女の子
ブロードライン、ワクチン、避妊手術済み

地域猫として捕獲し、避妊手術をして耳カットを施しましたが、ニーナちゃんの様子から過酷な外猫として生きていくのには、余りにも弱々しくお外に放つことが出来ず、現在家猫修行をしています。

ニーナちゃんは なぜか他のネコ達と一緒に遊びません。
信頼できる優しい女性と1対1の落ち付いた環境が合っていそうです。
足元にスリスリしてきて撫でて貰うことが大好きな甘えっ子です。
ニーナ20170338a

ニーナ20170338b

ニーナ20170338c

ニーナ20170338d

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年3月14日 予約中


クマちゃん  4~5ヶ月の男の子
目の色は黄色、まん丸お目目が可愛いです。後ろ足の先にだけ白い毛があります。
レボリューション2回(1・2月)、条虫駆除の注射1回、3種混合ワクチン接種1回

マイペースで探究心旺盛、よくひとりで部屋の中を探検しています。
優しい性格でなめてあげていることが多いです。他の子がご飯をとりにくるとゆずってしまいます。

橋の下で寒さに震えていた親子3匹保護しました。だいぶ人馴れしてきました。
クマ20170308a

クマ20170308b

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ











2017年1月30日 予約中


冬美ちゃん  1歳くらいの女の子
虫の検査、ワクチン、避妊手術済
多頭飼崩壊からの救出猫です
冬美20170130

nyan.gif

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ





































nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!







2017年6月20日  里親さん決定


ベアちゃん  5月4日生まれの女の子です

団地内に住みついていた妊娠ネコちゃんを保護したところ、1週間後に5匹を出産しました。
スクスク元気に育っています。
母乳を飲みながら離乳食も食べています。トイレも完璧です。
家族として大切にお迎え頂きたいと願っています。
※お引き渡しは、6月20日過ぎ ワクチン接種後となります
ベア20170606a

ベア20170606b


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ






2017年6月16日  里親さん決定


ぽんちゃん   性別不明  生後2~3週間(150g)

会社の倉庫に1匹だけ置き去りに
しばらくは母猫も来ていましたが、もう来なくなってしまい保護しました。

猫用ミルクをスポイトで与えています。

ぽんちゃん20170615a

ぽんちゃん20170615b

ぽんちゃん20170615c

ぽんちゃん20170615d

ぽんちゃん20170615e


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月15日  里親さん決定


たかくん  1ヵ月半くらいの男の子
虫の検査、ノミダニ駆虫済

五日ぐらい前に家の前に捨てられて鳴いていたのを保護しました。
カリカリをふやかしたのを食べます
人慣れしています
たかくん20170612a

たかくん20170612b

たかくん20170612c



ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







2017年6月13日 里親さん決定


たまちゃん   4歳くらいの女の子   避妊手術済み

経緯
飼い主のお婆さんに虐待されていた猫を、見かねた親戚が引き取りました
その後、引き取った方が出産後動物アレルギーになりお世話が出来なくなり、ご主人の実家に置き去りにされました
現在高齢のお爺さんが一人でお世話をしています。
お婆さんが動物嫌いな為、十分なお世話が出来ず、ただ餌を与えているだけの状態です。

虐待されていたため、ちょっと怖がりですが初めての人でも触らせてくれます
じっくり接していただければ馴れると思っています。
安住の地を見つけてあげたく募集に至りました
たまちゃん20170518a

たまちゃん20170523a

たまちゃん20170523b

たまちゃん20170518c

ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村............................................................ .......ページtopへ







