岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年02月16日 (木) | 編集 |
拾い猫は福の神。

里親さんを幸せにし、自分自身を幸せし、助けた人も幸せにしてくれる。

素敵な神様とご縁をいただいたことに、感謝をこめてありがとう…

nikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gifnikukyu01-018.gifnikukyu01-020.gifnikukyu01-011.gifnikukyu01-012.gifnikukyu01-013.gifnikukyu01-015.gifnikukyu01-016.gifnikukyu01-017.gif
里親さん決定のにゃんこ・わんこ
正式に譲渡が決まりました。おめでとう!!





2017年4月☆9にゃん

くららちゃん ちびちゃん 走太くん

まるこ チビルドルフ ルルちゃん

さこちゃん 胡鉄 レオン




2017年3月☆18にゃん

凛 楽 歌

ルドルフ ペペ ひなちゃん

にゃんこ先生 ななみ 茶太郎

ちゃーくん ツナ カン

つくし さくら シロ

さっちゃん くるみちゃん オレオ




2017年2月☆13にゃん

さらちゃん ちびる トラ

ななちゃん ぶーこ ポテト

みーこ メイ ワッフル

競太 シロ ソラ

丹波





2017年1月☆24にゃん

おかっぱ カツラ とらまる

カシス スコッチ もこ

ミミちゃん カリン ここ

みりん ミルク サバチビ

ふぅくん マイケル マック

走馬 ミミル まだら

笑 城 わさび

モル マッシュ レオ
