FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年11月16日 (金) | 編集 |
も~、太りすぎて顔がこ~んなん!(自分のほっぺたを横にひっぱりながら)

見てよ、タバコと一緒に撮るの、苦労したんだから。かわいいでしょ~

・・・私の友人であり、里親さんである彼の「うちのコ自慢」は延々と続く。

写真は愛猫のミーちゃん。

moblog_08349965.jpg

クロが生前の頃は、「懐かないとこがかわいいんだって~」と、猫の話となれば、やっぱりうちのコが一番!

当時は猫が嫌いだったから、少々げんなりしながら聞いていたけど、今では微笑ましく聞いている。

でも今は、ちょっとはうちのコ自慢も聞いてよね(笑)


あ、自分でも意外なんだけど、私はずっと猫が嫌いというか怖かったんです。

四年前にだんなが他界したのをきっかけに、渋々飼い出したのがきっかけで、いつのまにかねこの会にいました。

また、この話は後程にして・・・


猫を飼い出してから、写真を見ただけでほんわか~と幸せな気分になるようになりました。

写真にコメントをつけたもの、なべねこ・かごねこ・のせねこ、仔猫の写真集。

どれもかわいい~と、にやけながらふと思いつき♪

「みんなにうちのコ自慢してもらったらどうだろう?」

コメントをつけるもよし、みかんを頭に乗せるのもなおよし。

みかんにカツラは、ぱくりだけど(笑)

でも難しく考えすぎずに、ふつ~にうちのコを紹介してもらうのも楽しいのではないかと。

ま、とりあえずこんな感じでいかがでしょうか?



moblog_06ea346b.jpg

名前:しーちゃん   属性:とりあえず、とものすけの家

性別:「俺の嫁にする!」と長男くんをとりこにした、魔性の女

好きなもの:長男くんの食べ残しのポテトサラダ。おかあニャンが激怒するので、命がけで盗み食いする。

嫌いなもの:小姑「ハヤテ」ちょっと遊ぼうとしただけで、すぐ怒る。もてない女のヒガミに違いないと思っている。



moblog_f78a004f.jpg


「私のトレンドは時代の最先端だから、すぐに理解されないこともある。しかし誤解を恐れず、常に新しいトレンドを提供することを私は宣言する!」と豪語するロン様。

写真は彼の最新作、つけているだけでNHK英会話が受信でき、知らず知らずのうちに英会話ができるようになるという、「パラボラカラー」

すでに芸ニャン界にて、話題沸騰!



飼い主さんからメールで写真と文章をいただいて、こちらでアップさせていただく参加企画。

できるだけこちらの手を加えず、飼い主さんの表現そのままに愛猫をご紹介する。

もちろん、手間をかけずにアップできるようにという意図もあり。

無理なく続けられるスタイルを持ってないと、せっかくの企画が倒れてしまったら残念ですからね。


課長、いかかでしょう?

いえ、真面目な企画ですから、ホントですって(笑)

GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト