FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年09月14日 (土) | 編集 |
先住犬たちと会わせてみましたが、ぜんぜん臆することなく友好的に匂いあってました。

ひと安心です。

母もずっとうちにいる子みたいだけどいつ来たの?なんて言うくらい。

おしっこも一回だけだけどちゃんとトイレでしましたよ!

よく食べて よく水も飲んで夜もおりこうさんで寝ました。

ほんとうにいい子です。

ご安心ください。

〔くつろぐナナちゃん〕
kuturogi.jpg

〔移動中に関わらず、スピスピ寝るナナちゃん〕
idou.jpg

〔里親さんのハートを射止めた募集写真♪〕
01_201309101153075fa.jpg

02_20130910115309484.jpg

05.jpg


募集掲載をしたのはもうお昼も近い午前中。

そして「運命の出会いかもしれません・・・」と、熱いラブコールをいただいたのはその日の午後、日中の一番暑い時間。

書かれた内容は申し分ない条件で、何とかまとまってほしいと祈るような気持ちでした。

代表へお電話してくださいと、いつものメールを送った後、翌日になっても「電話があったかしら、聞くには早いかな・・・」となんだか気になって仕方なくて。

そろそろ聞いてみようかなと思っていた翌日の午後、なんと会員Aさんから「ありがとね~、無事もらわれてったわ~」との、喜びのメールが!

びっくりするやら、嬉しいやら、「最短記録更新だね」と大笑い。

まさに運命の出会いです、ご縁はわからないものですね。

ご連絡ありがとうございました。感謝しております。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト