FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年04月19日 (土) | 編集 |
先日は子猫ちゃんをお譲りいただきありがとうございました。
さくらちゃんは我が家で梅ちゃんとなり生活しています。
まだまだ仲良しになるには時間がかかりそうですが、少しずつ側にいても逃げない時間が増えてきています。
今朝は娘が横に寝転がって触ってもしばらく一緒にいてくれました。
ご飯もたくさん食べ、トイレもきちんと済ませてくれます。
また近況を報告させていただきます。

IMG_1487.jpg



関連記事はこちら ⇒ 少しの油断

お嬢ちゃまも梅ちゃんと一緒にゴロンでご機嫌ですね♪
最初は難しいかなと思っても、案外早く猫は環境に慣れるものです。
また仲良しになったころのツーショット、楽しみにしています。
N様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト