FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2014年08月06日 (水) | 編集 |
Iさま
先日ナナミちゃんをお迎えしたMです。
お迎えまでの各種対応ありがとうございました。

現在、先住猫との相性を確認するため様子を見ながら生活しています。
そろそろ一週間が経過しますが、たまに喧嘩をしています。
噛んだり猫パンチをお互いにする程度。
流血するほどではないので止めたりはしていません。
時間が解決してくれるとは思いますが、あと数日様子を見させていただければと思います。
流血する喧嘩など、お互いに良くないと判断しない限りは正式にお迎えするつもりです。

後日改めてご連絡させていただきます。

以上、よろしくお願いします。

ナナミ2fpP9c769HssCl8e


・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・  ・・・・・・・  

先日ナナミちゃんをお迎えしたMです。

本メールを持ちまして正式にナナミちゃんをお迎えすることにします。
まだ喧嘩はしますが、お互いの生活に問題が無いと判断しました。

今までのご対応、ありがとうございました。

以上、よろしくお願いします。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
Mさまお便りありがとうございます
またナナミちゃんを家族に迎えていただいたこと感謝しております

猫パンチがさく裂すると ハラハラしますが
一つの猫タワーで眠ることができるのであれば
きっと大丈夫ですね
我が家も5年は経ちますが、いまだに猫パンチ炸裂してます
その原因の大半はやきもちです
大きな気持ちで受け止めてくださるMさま
安心とともに感謝を込めてありがとうございます

 追記:GHCR会員O

スポンサーサイト