FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2015年05月31日 (日) | 編集 |
お世話になります。
5月18日に二匹の子猫を譲って頂いたHです。

オスを【ソラ】メスを【スズ】と名付けました。
先住猫との相性も良く
体の大きさは随分違いますが仲良く暮らしています。
タマ DSC_0634

先住猫のタマは半分外飼いでありましたが
これを機に完全室内猫に変えました。

以前は外に出ていないとストレスをためていたようでしたが
今は遊び相手が出来たことも
手伝ってストレスなく暮らしているようです。

そのおかげで私も夕方探し回ることも無くなったので、ほっとしています。

スズ

二匹とも元気がよく

ソラ

当初はカリカリの餌をお湯でふやかして与えていましたが
カリカリの方がお好みらしく
今ではカリカリしか食べてくれなくなりました。

栄養価も高いとのことをIさんから教わったので
こちらに関してもほっとしています。
トイレのしつけも出来ており、まったく手がかかりません。

時期をみて病院へつれていき
検査や予防接種などうけさせてこようと考えております。
また、ある程度期間が経ちましたらご報告させていただきます。
今後ともよろしくお願いいたします。

~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~ ~~~~~
仲良しのお写真を拝見して、私は心配なことが一つ
Hさまの出番がなくなってしまうのではないかしらん?
そんな事を思ってしまったくらいの、3にゃんのお写真です(笑)

まだまだよちよちのソラちゃんとスズちゃんですが
タマちゃんに鍛えられて、おやんちゃを発揮したお写真を
お待ちしています。
ありがとうございました。

 追記:GHCR会員O



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村/a>
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト