FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年02月26日 (金) | 編集 |
お世話になります。
1月に黒猫をひきとり、今はくろちゃん、と呼んでいます。
ほんのすこし、胸からお腹に白い毛が混じっています。
くろちゃん IMG_20160124_144551

なかなか懐いてはくれないのですが、おもちゃで一緒に遊んだり
おやつをねだったりしてくる様にはなりました。
最初はおやつを差し出したら、爪で指先を刺されましたが
現在は、爪を出さないよう気をつけてくれています。

怖がりで、窓を開けると逃げて行きます。
昨日病院に連れていき、去勢手術を受けました。
カラーで歩き難そうでかわいそうです。
くろちゃん IMG_20160221_103725

帰って来てから何故か撫でさせてくれるようになりました。
抱っこは嫌いみたいですが。

くろちゃん IMG_20160216_195019 
寛いで眠れるようになりました

I様が言われていた通り、気長に仲良くなっていけたらいいなと思っています。
良い縁を頂き、本当にありがとうございます。
まだまだ寒い日が続きますがお体にお気をつけてお過ごし下さい。

岐阜市 Aさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト