岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年04月14日 (金) | 編集 |
ビーグル犬のルルちゃんはこんなワンちゃんです

ルル20170414a

女の子
推定10才
およそ13㎏
5種ワクチン済み
マイクロチップ済み
血液検査済み
狂犬病、フロントライン、虫下し、耳レボリューション等済み

数多くの保護ワンコを
無条件で引き受けて下さった
レスキューさんからの依頼を受け
ボランティアのIさんから掲載をお願いされました

ブリーダー放棄で保健所へ入りました(他県)
獣医による検診では推定10才程度
かなりの回数の出産を経験したと思われます

ビーグルの人なつっこい点は多々あります
でも、ケージ育ちなので
ビーグル特有の
「オウッ!オウッ!!」といった鳴き方はしません
若干の寂し鳴きで「キュンキュン❗」する程度です

とても物静かなビーグルです
頑張って人間大好きになってきています
とにかく人の後ろを付いて歩きます
でも、正面からは苦手で尻込み😢



散歩もそんな調子で
一瞬居なくなったかと思う程
後ろにピッタリくっつきお散歩🐾

トイレは50%程度の確率💦

トイレの失敗を考えると
サークルに入れたい所ですが
長年ケージで生きてきた事を考えると
フリーにしてあげたいと思って現在はフリーです

こんなルルちゃんですが
ご理解いただき
長年のケージ生活から解放し
室内飼育をお願い出来る方
家族として迎えて頂ける方
宜しくお願い致します

 岐阜ねこを救う会

 

里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




2017年04月14日 (金) | 編集 |
タタ改めモカちゃん
モカ 1491802085847

最初は猫を被って
2階から降りてきませんでしたが
モカ 1491802088970

今では一番に降りてきます

モカちゃんの後に迎えた
イルミちゃんと大の仲良しです
モカ 1491802091742

2にゃんの姿に癒されます
モカ 1491802093968

モカちゃんは
4にゃんの中の女王様です

 三重県 Dさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村