岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年08月08日 (火) | 編集 |
生きててくれますように・・・
この、1か月間、神様に何度祈った事でしょう
小さな、小さな命を消さないで・・・

 関連記事はこちら ☞
 学校の校庭で赤ちゃん猫を見つけて

8月5日
保護して1か月目を無事迎える事が出来た
たらちゃん

1501990998919.jpg

体重は200グラムです
普通なら300~400グラムあるそうです
なので
超未熟児なんです


そして、生後1か月なら
チョコチョコ歩いてもいいはずなのに

なかなか歩こうとしないのです

よたよた・・・よたよた・・・


心配で病院に行ってきました

左手の関節が腫れていて
骨折なのか炎症なのか?

1501991001028.jpg

小さすぎて何も処置出来ないとの事
今出来る事は
ミルクをたっぷり飲ませて
大きく育ててあげる事だけだと

1501991002935.jpg

先日、やっと
歯も生えたので
離乳食も始めました

お皿から、ぺロペロがまだ出来ないので
アイスの細い木のスプーンで
上あごに押し込んであげると

上手にモグモグ沢山食べてくれます

おトイレも出来るんですよ

本当に、猫は躾けしなくても
本能で出来るんですね
初めて、おトイレでうんちっち発見した時は
感激して冷凍保存しょうかと思ったぐらいです(笑)

さすがに、それはマズイと
みんなに初うんちの写真を送りました(馬鹿ですね)

本当に仔猫は天使ですね
つぶらなお目目で見つめられると・・・
疲れが一気に吹き飛びます

1501991004880.jpg

このまま、大きく育ちますように・・・

 大垣市 Kさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

