岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年08月11日 (金) | 編集 |
会の皆様、お元気ですか?

毎日暑いですね・・・
何もしなくても
動かなくても暑いです

ピイちゃんは
中年の域に達しましたので

寝ている時間が
少し長くなりました
昔のように暴れません

_20170802_124501.jpg

足腰が弱くなり、数年前整形外科に入院した祖母は
退院後、自宅で一緒に生活していましたが
諸症状のため、家族会議をした結果
近所の特別養護老人ホームへ入所することになりました

ホームへ入って、1カ月半が経ちます
ピイちゃんは
それを知ってか知らずしてか
祖母が愛用していた座椅子で
毎日寝ています

DSC_0269.jpg

祖母の認知には波があるようで
私の事も分からない時があるのですが

不思議とピイちゃんの事は忘れません

ホームへ遊びに行くと
必ず「ピイちゃんは何しとる?」と聞いてきます

DSC_0277.jpg

私が昼間仕事へ行っている間
祖母はピイ ちゃんと毎日
留守番をしてくれていましたので
それだけピイちゃんの存在は大きいのだと思います

ピイちゃんも家族の一員
かけがえのない出会いに
日々感謝しています

また近況報告いたします
まだまだ暑い日が続きます
会の皆様、体調を崩されませんよう 
どうぞご自愛くださいませ

 揖斐川町 Iさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

