岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年10月01日 (日) | 編集 |
ひかげちゃん
初お洋服
私の大好きなディズニーキャラ
デイジーになって頂きましたw

image4.jpeg

かなり嫌そうで

image1_201709291403515bb.jpeg

写真撮って解放したら
キャットタワーからの無言の怒りw

私に甘えることはないけど
お姉ちゃんやお兄ちゃんには甘えて
妹にはかなり優しいお姉ちゃんです(*˙ᵕ˙ *)

image3_2017092914035494b.jpeg

夜な夜な布団にきて
朝目覚めて目があうと
一瞬で逃げていきますw

image2_201709291403529da.jpeg

ほんとにちょっとづつ
仲良くなってる気がして
嬉しいです(❁´ω`❁)

私にも他の猫と同じように
体を寄せあって寝て欲しいです 

 愛知県 Mさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

