岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年10月02日 (月) | 編集 |
チー助の鼻ビープーですが
抗炎症用の目薬を
点鼻薬として使ってという指示で
寝る前に使ってから
ビープーが治まってきました

そのチー助ですが

益々ヤンチャで
ヒラヒラぶらぶらしてるものに飛びつくので

室内干しの洗濯物が落とされてます
ジャンプ力
半端無いです

仔猫の顔から大人の顔に変わりつつあります


IMG_20170915_155727.jpg

まだまだヤンチャで甘えん坊ですが
三リットルのお酒のパックと同じ位大きくなりました


170928_185541.jpg

嬉しいような寂しいような?

ただヤンチャで
ガブリーノでも

パパさんがとても寛容になって
世話をしてくれてるのが
私にはとてもビックリなんです

ま、時々
「ヽ(♯`Д´)ノコリャーッぁ」って
放り投げられてますがね

IMG_20170715_214426.jpg

いつもいつも
一緒にお昼ねしてるらしいです

 関市 Hさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

