岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2012年12月30日 (日) | 編集 |
今年9月に会長が岐阜ねこをすくう会を立ち上げ、さまざまな苦難も超えて、こうして会が運営されております。

これもひとえに皆様のおかげと、心よりお礼申し上げます。感謝しております。


今年度は会長の手腕により、9月に会を立ち上げて以来50匹の猫が、今年一年の合計ではなんと128匹もの猫が暖かいお正月を迎えることができました。

里親を探す手間、病気しやすい仔猫の管理、ねこのボランティアを続けていくことは並大抵のものではありません。

私自身は些細なお手伝いしか関わっておりませんが、それでも実際に里親を探した経験から、いかに神経を使う仕事であるかは身に染みています。

会員それぞれにできること、できる範囲ではありますが、これからもこうした会長の活動を支えていきたいと思っています。


来年もGHCRを応援してくださいますよう、どうぞよろしくお願いいたします。

良いお年をお迎えください。

今年のラスト・50匹目のごろちゃん
image_20121230125642.jpg

GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック