岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2016年10月12日 (水) | 編集 |
保護した迷い猫・・・
みかん DSC_0209-1

先住猫”シロちゃん”(この仔も迷い猫ちゃん)の威嚇もあり
飼い主さん探しと共に
里親さん探しをする予定でしたが

8日後・・・

先日、警察署に相談に行ってきました。
迷い猫の届け出はなく、子猫ということもあり飼い主さんが
出てくることは考えにくいと。。。

先輩猫と仲良くなりつつあることもありまして
引き取ることにしました。
しろ・みかん 1475851285574

今のところ行儀よく、全く手がかからないですし
先輩猫が色々と教えているようなので
家族にします。
しろ・みかん 1475851291266

名前は”みかん”にしました
先輩猫の教育がいいのか悪さをしないので
助かります
お互い慣れてきてシンクロするように
なりました
しろ・みかん 1475851305134


岐阜市 Sさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック