岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年01月04日 (水) | 編集 |
サラちゃんの里親になりましたHです

3人目の末っ子として迎え
2週間以上が経ちました

子供達の名前に絡めて
「八代伊(やよい)」と名付け
子供達もパパもメロメロな我が家ですが
1番メロメロはもちろん私自身です
八代伊 DSC_0471

あれから右眼辺りのハゲが気になり
動物病院に受診したら
真菌だそうで
塗り薬を頂き自宅治療中です

受診の際に獣医さんより
保護猫ちゃんは元々生活していた環境が
過酷だというお話を伺いました

I様から聞いていた
多頭崩壊したお宅のお話や
この仔達の亡くなった兄弟のお話が頭をよぎり
姉とやるせない想いを抱えておりました

2匹だけでも救えて良かったし
沢山可愛いがろうと
無責任な飼い主だけには
ならない様にしようと話しておりました

やよいちゃんは
ハゲ以外とても元気です
八代伊 DSC_0482

慎重派なわりに気が強く
預け先のまそらくん(兄弟猫の元タラくん)と
対等にやり合ってます

女の子なのに男の子相手に負けておらず
兄弟で寝るのも惜しんで遊んでるので
2匹ともご飯をよく食べ
やよいちゃんは預け先から帰ってくると
グッスリ爆睡しちゃうほどです

よくゴロゴロと喉を鳴らしてくれて
柔らかいフワフワなやよいちゃんにいつも癒されてます

良い御縁を繋いで頂き有難うございました

他の猫ちゃん達にも
良い御縁が多く訪れる年になります様
悲しい猫ちゃんが減ります様
うちの仔達を可愛がる事しか出来ませんが
祈っております

 瑞穂市 Hさま



MさまHさま姉妹で、兄妹猫を貰って頂いた為
日中は兄(まそら)妹(やよい)で仲良く過ごすことが出来
まそら・やよい DSC_1755

夜はそれぞれのお家でゆっくり眠ることが出来る
そんな理想的な環境にご縁があった
まそらくんと八代伊ちゃんです
これからも兄妹仲良く
ご家族さまと幸せいっぱい過ごしてください
良いご縁をありがとうございました

 GHCR 会員O


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村




スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック