岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月09日 (土) | 編集 |
昨年、11月もらわれたのこちゃんのご家族からお便りが届きました。

今はたまちゃんと改名され、ブラウンだった毛色も真っ黒になり立派に育てていただきました。


・・・たまちゃんは缶詰めやミルクが大好物で、チラシの紅白色を丸めたもので遊ぶことが一番楽しいようです。

たまちゃんの好きな物、喜ぶ物を発見したり、最近、キャットタワーを購入し楽しそうに高い所までかけ上がってるたまちゃんを見ていると幸せを感じます。

たまちゃんにご縁があったことを凄くうれしく感謝しています・・・

attachment00_20130209072059.jpg


このように言っていただけで、ボランティア冥利に尽きます。

のこちゃん(たまちゃん)は、先にもらわれたチッチと兄弟で喫茶店に棄てられたところを保護されました。

珍しい濃いブラウンの長毛種でとても人馴れしていて、飼い猫を人の出入りの多い店に安易に棄てたと思われます。

病院の検診では問題もなく、自宅に引き取った二匹は暖かい毛布に包まれ安心しきって他の保護猫とも仲良くコロコロとよく遊んでいました。

ただ、のこちゃんはチッチに比べると本当に兄弟かと思われるほど小さくて下痢が続いたり、体重も増えなくて病院通いをしながら心配したことを思い出します。

(保護された当時のチッチとのこちゃん)
attachment00_20130209072428.jpg

たまちゃんの幸せが里親さんや保護主の幸せにも繋がり幸せの連鎖は喜びの輪でもあります。

ご縁を結んでいただき本当にありがとうございました。

GHCR 代表 I



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック