岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年02月08日 (水) | 編集 |
こんにちは
先日、ポテトの件でお世話になりましたOと申します
1月15日(日)に引き取り3週間ほどが経ちました
ポテト 4675

当初はキャリーから出したらすぐ
家具の隙間に隠れてしまい
えさの時と
トイレの時に
出てくるだけでしたが

今ではだいぶ家族にも慣れ
写真の様に
人に近い所まで出てきてくれるようになりました
ポテト 4738

ねこじゃらしなどの
おもちゃにも反応し
遊んでいます

10歳と3歳の子供がいるのですが
噛んだり、爪を出すこともなく
穏やかに過ごしています

まだまだ恐怖心がぬぐいきれず
触ったり抱くことは出来ませんが
少しずつ
心を許してくれてきているような気もします
ポテト 4739

辛い思いをしてきた子だけに
すぐにとはいかないと思いますが
少しずつ、少しずつ
距離を詰めていければいいかなと思っています

また報告させて頂きます

 羽島市 Oさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ポテトちゃん。優しい里親さんに出会えてよかったですね。
少しずつでも距離が縮まれば、いつかはゴロニャンさんになること間違いなしです!!
その時はまた、ゴロニャンポテトちゃんの写真みたいですね〜。
2017/02/11(Sat) 18:53 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック