FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月10日 (日) | 編集 |
23年5月もらっていただいたロシアンブルー風の子猫ちゃんがすっかり男前になって。。

この子の兄弟の女の子は懐こいとっても可愛い子でしたが、保護してすぐ亡くなりましたのでお写真見せていただくと余計感慨無量です。


・・・ということで、里親さんにお願いして写真をいただきました。



お元気でいらっしゃいますか?

最近の写真です。体重は5.4キロ、やや大人になり、元気で過ごしています。 Tより

attachment00_20130210090829.jpg



スレンダーボディに、ロシアンブルー調の短毛が似合いますね~!

ホント、男前というのはこういうことを言うんでしょうね。

こうして時折、里親様宛に「その後はいかがですか?」とお尋ねすることがあります。

幸せに暮らしているであろうことはもちろんわかっていますが、大きくなっただろうなぁ~と、ふと思い出すものです。

譲渡して、その場限りのご縁ではなく、このように後々の交流があるのも、とても素敵ですね♪

T様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック