岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年03月07日 (火) | 編集 |
7歳くらいになる三毛猫の“みけちゃん”
みけ3

この仔は長年野良ちゃんで
我が家にご飯を食べに来ていました

耳にV字カットされたような跡があり
どこかで飼われていたのか・・・
最初から人懐っこい仔でした
みけ2

一度も仔猫を連れてきたことがないので
誰かに避妊されているようです

母の許しも出ましたので
一月の大雪が降った日から家の仔にしました
みけ1

最近ようやく
こんな顔を見せてくれるようになりました

“ハナちゃん”とハナちゃんのお母さん猫“まるちゃん”
まる1 まる

ハナ3

‘まるちゃん’も同じ頃から家猫になりましたが
‘ハナちゃん’のわんぱく振りに手を焼いて
ハナ5

昼間は外のテラスに張った
日除けネットを大きなハンモックにして
過ごしています

‘まーちゃん’もやはり同じ頃
寒さの為家猫に迎えましたが
どうしても馴染めず
一週間ほどで飛び出してしまいました
まーちゃん

庭の隅にスタイロホームで作った家に
使い捨てカイロを入れて過ごしていましたが
残念な事に2月4日の朝
家の近所で車にあって亡くなっていました
本当に可哀そうな事をしたと思います

 養老町 Yさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック