岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年03月20日 (月) | 編集 |
油断大敵 1-3

油断大敵 2-3

油断大敵 3-3

油断大敵 差し替え

 (=^・・^=) 作/まめ 


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
茶子ちゃん、イタズラ好きなんですね!
そんなお茶目な一面もあるんだ〜〜(=^ェ^=)

ゆっくり瞬き、私もよくやりますよ〜〜
昔はそんな愛情表現知らなくて、野良ちゃん見付けると、可愛い〜〜ってガン見しちゃってました💦
そりゃぁ、シャーシャー言われるわな(笑)
ケンカ売ってると…

茶子ちゃん、襖の陰から、パンちゃん狙ってるのね!おしりフリフリしながら、狙いを定めてるんでしょうね(笑)
2017/03/20(Mon) 20:28 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
わははー♪今日も笑わせていただきました!
そうか、ゆっくり瞬きですね。忘れてました。
我が家のオオヤマネコ=大型ケージからまだ出られないアメショ柄美女お母さんに「真っ向から笑顔」で立ち向かっていました!
そりゃー怖かったですよね。いつもぺちょぺちょっと舌なめずりが返ってきてました。ごめんよ!がんつけてた訳じゃないんだよ~。
2017/03/21(Tue) 13:37 | URL  | うーほーみー #5JPKK.Yc[ 編集]
ミニョンさん
「ゆっくりまばたき」大事です。
ガン見も絶対禁止ですよ。笑
あたしも、これ知ったのそんなに前じゃないので、
ガン見した上で近づいていったりしてたので、さぞ怖い存在だったと思いますわ。

チャコちゃんはサプライズよくやるんですよね。
でもきっと、灯とパン胡も楽しんでると思います。
だって家の中一周すると、さっきはチャコが追っかけてたのに、なんでか逆に追っかけられてたりするもの。
これも、あるあるでしょ(笑)

うーほーみーさん
笑っていただけて、あざっす。笑

舌なめずりですか・・・、ぷっ、間違いなくストレスかかってますよ。笑
一日も早く心の扉が開いてくれるといいですよねぇ。
心中お察しします。
わたくしも先日、少し心許してくれたかな・・・と思ったパン胡さんに猫じゃらしを一瞬あてがってみたら、今また嫌われてます。泣
ほんとに一瞬なのにっ!!へこみますわ~。
でも、負けませんよ!!
お互い、がんばりましょうね。
2017/03/22(Wed) 20:33 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック