岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年03月18日 (土) | 編集 |
ともにゃん(現在はルゥ)の
現在の様子についてご報告させていただきます。
IMG_20170311_175440.jpg

11月27日から我が家に来て
もう、3ヶ月以上過ぎました

最初の頃は3時ぐらいに鳴き出したり
ご飯を食べなかったりしていましたが
現在では良く食べ、よく寝ています
IMG_20170314_150034.jpg IMG_20170314_150012.jpg

ストーカーのようにべったり
お風呂にまでついてきて
朝は必ず決まって5時半に起こしに来てくれて
目覚ましがいらなくなりました

ルゥ おいで~っと呼んだら
ニャーっとお返事をしながら来てくれます
IMG_20170314_150152.jpg

まるで犬のようだ!
と家族で話しています
母はお手(ちょうだい)をルゥに教えて
・・・できるようになりました(^_^)
1486906943750_edit.jpg

もうルゥが可愛すぎて…外出できないぐらいです

最初、里親になる猫を探している際には母は
子猫が良いんじゃない?と言っていたのですが
私はルゥになぜかビビッときて
どうしてもこの子が良い!と思いました

今ではずーっと何年も一緒にいたみたいで
何か巡り合わせがあったんじゃないかなーっと思っています
こんな素敵な猫に会うことができ
岐阜ねこを救う会の皆様にはとても感謝しています

これからも活動大変だと思いますが、頑張ってください

名古屋市 Tさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村





コメント
この記事へのコメント
とうとう猫を卒業したか!
ルゥくんのことを思い出すたび、今頃お手!ってやってるのかなぁ〜〜、本当にやってそうだよね〜と話題になってました。
まさか本当に覚えてたとは!さすがお母様!
とうとう猫を卒業したか!とは、だんなのセリフで、吹き出しちゃいました。

可愛いストーカーも相変わらず健在で。
ただ一つ違うのは、バックの背景が綺麗なお宅で、蝶ネクタイもしてもらって、えらい男前になってて…
本当にいいところに譲渡できて、里親さんも幸せ、ルゥくんも幸せ、私たちも幸せ、読んでくださる皆さんも幸せで、四方良し!!
天使のようにたくさんの幸せを運んでくれたルゥくんに、快く里親さんになってくれたご家族に、心から感謝しております。
近況のご連絡、家族みんなでシェアします。
ありがとうございました。


2017/03/18(Sat) 12:44 | URL  | とものすけ #-[ 編集]
ほんとルゥくん、できすぎくんになってるけど、それも里親のTさんがルゥくんを受け入れてのことですよね。

里親に出すのは本当に不安なこと。
愛されまくってる様子を感じることは何よりも幸せなんですよね。
ホンワカします。

見てて嬉しくなっちゃいました。関係ないのに(笑)
よかったね。ルゥくん。
2017/03/18(Sat) 19:07 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック