岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年04月11日 (火) | 編集 |
「凛ちゃん」改め「ちょこ」の
近況報告をさせていただきます

ちょこが家に来てくれて
家の中が笑顔と優しさに溢れました
ちょこ image2

ちょこがウトウトしだすと
6歳の娘が子守唄を歌います

遊びたそうにすると
9歳の娘が思いっきり遊んであげてます

その光景が可愛くて
幸せな気持ちでいっぱいになります‼
ちょこ image3

色々な表情をしてくれて
ピタッとくっ付いてくるちょこが
可愛くて仕方ないです

ちょこの為なら
何でもしてあげたい
何でも買ってあげたいと
親バカ全開です(笑)
ちょこ image4

ちょことのご縁を繋いで下さって
ありがとうございました

猫と一緒に暮らすのが初めての事で
質問ばかりの私に
とても丁寧に色々教えて下さって助かりました

 美濃加茂市 Aさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
娘さん達にも可愛がられて、
ちょこちゃん 幸せね *:.。☆..。.(´∀`人)

上と中の写真の首輪が違う辺りからも、
親バカ全開だって よ~くわかります♪

あ~可愛い~モフモフしたい(*≧艸≦)
2017/04/14(Fri) 15:59 | URL  | 胡春母 #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック