岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年04月29日 (土) | 編集 |
猫が思うように行かない件② 1-2

猫が思うように行かない件② 2-2

猫が思うように行かない件②

 (=^・・^=) 作/まめ 

里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ついに、そこまで補強して作りましたか〜〜!
まめさんの執念すごい(笑)
結局、うちのドーム型ベッドも、四角く、角ベッドにして使われてますよ(^^;;
そして、かなりその形がお気に入りの様子!
ホント、思うようにいかない件ですわ(笑)
2017/04/29(Sat) 14:16 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
あのね、思いついたときはいい案だと思ったわけ。
でも作ったらゴツすぎた。(笑)
なんだろ、箱とかは好きなくせに。
通販の箱とか大好物なくせに。
まー、思い通りに行かない。(笑)

猫飼いの人は、結果、おおらかな人格になると思うんですよね。(笑)
だからいい人が多いんです。(笑)
2017/04/29(Sat) 17:25 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
ですよね(≧∇≦)
実家の父なんて、キューブ型の穴に無理やりダンボールを入れてましたからね…ダンボールを小さく曲げてねじ込んで(笑)
そこまで必死に(笑)
でも、結局ダンボールがうまく入らず、最終的には入口をハサミで切り、母が縫ってました(^^;;
どんな共同作業〜〜(≧∇≦)

2017/04/29(Sat) 18:18 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック