岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月23日 (土) | 編集 |
段ボール箱に入れられ遺棄された親子三匹は保護してから、別々の部屋で静養していましたが、ママチャン猫のモナちゃんは近隣S町のIさんにご縁をいただき家族の一員として迎えていただきました。

(保護した日のママ猫モナちゃん)
01_20130223230610.jpg

(日にちが経ち少しリラックスした感じ)
03_20130223230810.jpg

新しい環境にもすぐ馴染み、特に高校生のお姉ちゃんにベッタリだそうです。

「とてもおとなしい落ち着いたいい子で、本当にいただいて良かったです。」とかねてから念願の猫ちゃんを飼うことができ、心から喜んでくださっていることが言葉の端々から伝わってきます。

幼猫が少ない時期ではありますが、敢えて成猫を選んで下さったことはきっとモナちゃんの事情を不憫に思い、今度こそ幸せにしてあげたいという慈愛のお気持が強かっからではないかと思います。

寛容なお優しいお心に感謝です。

モナちゃん!皆さんに可愛がっていただき良かったねー。

もうなーんにも心配しなくてもいいんだよ。

思いっきり甘えていいんだよ。

チルチルもミチルも走り回って元気にしているから安心だよ。。。

(チルチル君550グラムミチルちゃん650グラムに成長しました)
02_20130223230612.jpg

物言えぬ動物は人間だけが頼りです。

飼い主のモラルが向上することを願って止みません。

GHCR 代表 I



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック