FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
名前を【マリア】に変えちゃいましたが構いませんか

呼んだら『ミャ~』って鳴いて足にくっ付いてきて可愛いです

早速、写メ・・・撮りました

大切に可愛がり愛し続けます


(初日から爆睡する、度胸のすわったマリアちゃん)
000001.jpg

(写真嫌いでカメラを向けると不機嫌な、先住猫チョロちゃん)
attachment00_20130224112228.jpg




メールは当日いただいたものです、びっくりするやら、嬉しいやら・・・

私は譲渡を何度やっても慣れず、毎度ひどく緊張します。

今回は初めましてで、そのまま譲渡するかどうか決める形でしたので、余計に緊張しましたが、いざお会いしてみるととても笑顔が素敵な方で、ほっとしました。

こちらが心配な点を言っても、「うちの子(先住猫)もそうだから大丈夫です。」と、先住猫が13年、多頭飼いの経験もありという、さすがなんとも心強いお言葉!

というか、私の方が猫歴4年程度ですから、大先輩です♪

肝心のシィ(現マリアちゃん)に至っては、私が緊張のあまり忘れた誓約書を取りに車へ戻る間に、「ご飯食べてました~」・・・緊張感ゼロかっ?!

呆れるというか感心している私をしり目に、爪とぎでばりっばり、目の前でやってくれて早速のマーキング?

写真も当日の午後伺って、二時間後くらいにいただいたものです。

・・・うらやましいほど度胸が据わってる。。。

昨日、確認のため、終生飼っていただけることを伺いましたら、「もうすっかり家族の一員です」とのことでした。

チョロちゃんとは初日から同じ部屋にいられる程度でしたが、「近距離でも唸ることがなくなってきました。」と伺って、胸をなでおろしました。

この度のご縁は、シィの募集写真を変えたら急に応募が4通もきて、その中で会長さんの計らいで、モナちゃんと譲渡先をを交換しました。

それだけにモナちゃんの幸せそうな様子に、一段と心が温まりました。

里親様、ご協力・ご支援いただいた皆様に、心から感謝申し上げます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック