岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月24日 (日) | 編集 |
向春の候、花粉の季節ですね

2/22にゃんこの日に投稿されたブログ「どうしても貴方に会いたくて」

のもう1匹の子猫のママです

名前は「み~こ」です

あまり生き物が得意ではない主人が

白猫なので、ミルクのみ~こと名付けてくれました

近況といえば、み~こはこたつが大好きで

窓辺で日向ぼっこをしたり、こたつで丸まったりして

過ごしています=^^=

新聞、広告も好きです

家族が新聞を開くとごろごろ邪魔をしてきます^^♪

簡単ではありますが

まずは御礼かたがたご挨拶まで。

mi.jpg

neko.jpg

P1000135.jpg



その節は大変お世話になりありがとうございました。

またみーこちゃんを助けて頂き感謝しております。

200gの赤ちゃん猫をここまでに育てるのは、とても大変だったと思います。

根気と愛情がなければとうてい育たなかったと思います。

どんな猫ちゃんになっているのか気にかけていましたが・・・

みーこちゃんとても可愛いですね。

まだまだ仔猫のようでくりくりおめ目がチャームポイントかしらん

愛されている様子が手に取るようにわかり

こちらまで幸せな気持ちにさせてくれます。

本当に出会えて良かったと思っています。

  追記:GHCR 会員O



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック