岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年05月28日 (日) | 編集 |
掃除してみた② 1-2

掃除してみた② 2-2

掃除してみた②

  (=^・・^=) 作/まめ 


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぎゃ〜〜((((;゚Д゚)))))))
ムカデ、怖すぎます(*_*)
梅雨の時期、出ますよね、、、
鉢植えの下とか、、、

キャベツ太郎と茶子ちゃん?のコントラストが笑えます(笑)
トライアル中のあの子はどうなりましたか〜!?
2017/05/28(Sun) 14:31 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
おー、消しゴムやっと出てきましたね!!
ゲージの下でしたか(笑)

うちも、ソファーの下は、ねこたちのサッカー遊びで入り込んでしまった物が、沢山ありそうで掃除せねばと思ってるところです。

そうそう、こてちゃん、トライアルどうでしたかー?
2017/05/28(Sun) 15:47 | URL  | フランママ #-[ 編集]
うちもうちも~
ムカデ、子猫(もはや中猫)2匹が見つけて嬉しそうに遊ぶのを見守りました。
噛む?噛まれる?!取り上げるべき?!とチラッと思いましたが、野生の勘できっと大丈夫だと思って。
結果、全然危なげなかったです。上からたたく、救い上げてはじき飛ばす、くわえるときは尻から、と、ちゃんと安全な遊び方がわかっているようでした~さすが~。
ほどなく動かなくなってしまいましたが、一見何の外傷もなし。見事なものです。
2017/05/29(Mon) 09:35 | URL  | うーほーみー #5JPKK.Yc[ 編集]
ミニョンさん.フランママさん

キャベツ太郎、うまいでしょ。(笑)匂いが強いから必ず茶子チェック入ります。(笑)
消しゴムも無事救出することができました。
ムカデ、もー今年何匹見たことやら…、あのオレンジと黒のコントラストだけは、何回見てもなれないもんです。

胡鉄は、里親さんに苦手意識がついてしまったようで、現在里親さんのご実家にて人馴れ中のようです。
そこにはたくさんニャンコがいるそうなので、猫好きの胡鉄には良かったのかもしれません。
里親さんも頑張ってくださっています。
早く、ゴロニャンコテちゃんを披露してやってほしいものです。ご心配おかけしてます。


うーほーみーさん
あかんてー!!ムカデ舐めてたら!!
うちのお母さんの実家にいるニャンコは2回ムカデに刺されて(じゃれているうちにだと思う)、手がパンパンになって、大変だったのよ~。
・・・うちの子がどんくさいのかもしれないけど・・・。要注意やでーーー!!!
2017/05/31(Wed) 17:34 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック