岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年06月08日 (木) | 編集 |
こんにちは

お多賀ちゃんが家族の一員になって
1週間が経ちました

すっかりうちの子になって
家の中を駆け回り
お昼寝をして
過ごしています♪

キャットウォークを作ろうと
実家の父と相談しています♪
ハンモックもつけたら、喜ぶでしょうか?

甘えたいときは膝の上に乗って
ごろごろ鳴いて、
夜は一緒に部屋に上がり

朝は、下に降りて
自分からトイレに行きます
一度も失敗していませんよ♪
また、2階に上がって
ベッドで2度寝・・・賢い子です(笑)

本当にお利口さんです♪

ネコは丸くなって寝るものだ
と思っていたのですが
真っ直ぐな姿勢で寝るとは
知りませんでした(笑)

DSCF5917.jpg

キンクマハムスターの
きなこちゃんが、お気に入りなようで
よく、ゲージの前に座り込んで
様子を覗き込んでいます(笑)
その後ろ姿の可愛いこと♪

DSCF5789.jpg

おもちゃも買ってあげたのに
それよりも
がちゃがちゃのカプセルに
ビーズを入れたものに熱中しています
ただのひもだったり
机の上のボールペンをはじいたり・・・。

人間の子供と同じですね(笑)
買ってあげたおもちゃより
プリンカップにヤクルトのカラの方が面白いんです(笑)

毎日、写真を撮りまくっています♪

DSCF5862.jpg

私の実家にもかわいがってもらっていますので
安心してくださいね♪

この前は、弟が突然夜の9時に尋ねてきました。
仕事帰りにお多賀ちゃんを見に来ました(笑)
散々遊んでもらって、お多賀ちゃん大興奮です(笑)

今、予防接種をしてもらう病院を探しています
評判が気になり、なかなか決められません

 滋賀県 Tさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
お多賀ちゃん、可愛い…(。-_-。)
可愛すぎます♡
首輪もオシャレ!

鏡を覗き込んだ顔…まるでモデル猫さんのようです✨
ご家族皆様に愛され、幸せな猫ちゃん(((o(*゚▽゚*)o)))

2017/06/08(Thu) 07:56 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
ありがとうございます
お多賀ちゃん、可愛いがって頂きありがとうございます。本当に幸せそうで保護者として、こんな嬉しい事はありません(^-^)

寝姿も微笑ましいです。母猫と同じスタイルなので笑て来ます(笑)前足をキュッと胸の前で曲げて寝るのは、DNAでしょうかね(^-^)
2017/06/08(Thu) 10:07 | URL  | M #-[ 編集]
ミニョンさま

コメント、ありがとうございます♪
私にべったりだったお多賀ちゃんも、
この数日で、子供たちに寄り添ったり、
パパの上に乗っかって、甘えた声で鳴いたり、
家になじんできました♪
可愛いうちの子です♪
2017/06/08(Thu) 15:37 | URL  | うにゃこ♪ #-[ 編集]
Mさま

お多賀ちゃんのママと同じスタイルなんですね♪(笑)
この3日ほどで、夜の寝床が決まったようで、
私の部屋の炬燵の中で、寝ています。

掛け布団を内側に折り込んで、その上で、寝ています。
暗いし、風も通らないので、居心地が良いようです♪
2017/06/08(Thu) 15:41 | URL  | うにゃこ♪ #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック