岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月25日 (月) | 編集 |
夜分にスミマセン。ご無沙汰しております。O市のSです。

本日。掛かりつけの医師と相談の上…セナの去勢手術を無事に終わりました事をご報告させて下さい。

体重も2・7kgまで増えスクスク ヌクヌク成長しております。甘えっ子な性格は変わらず…日々 セナに家族全員が癒される毎日です。

兄妹のサフランちゃん拝見させて頂きました!ヤッパリ兄妹似てますねぇー!

成長を見れて凄く嬉しい気持ちでイッパイです。

サフランちゃんのご家族の方にもよろしくお伝え下さい。

それでは。また…まだまだ寒い日々が続きます。

お身体に気をつけて下さい。

セナと家族になれた縁結びを本当にありがとうございました。

01_20130225215558.jpg




近況ご報告ありがとうございました。

手術も無事終わりよかったですね。ホームページ上で身体は大きくても無邪気な可愛い寝姿のセナ君を皆さんに見ていただきたいですね。

もらっていただいた直後、病気した時は本当にご心配おかけしましたね。

私も遠くからですが元気になってと祈っていました。

お外の子達は病気をしたら、そのまま人知れず亡くなっていきますがセナ君の様に運の強い子は手厚く看てもらい元気に育ちます。

本当に幸せ、不幸せは紙一重ですね。

お優しい里親さんとご縁をいただいたセナ君は幸せです。

元気な姿みせていただき本当にありがとうございました。
  
追記:GHCR 代表I



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック