岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年06月20日 (火) | 編集 |
きなこが居ない! 

って気付いたのは8時30分
それから家の中
思い当たる所全て探す事2往復

もしかして外?! って思って
(ここ最近玄関に行くドアで誰かが開けるのを待機している)

1497500044597.jpg

町内中名前を呼びながら2周

Oさんの猫ちゃんが居なくなった記事を思い浮かべながら。。。

でもきっと
きなこは外なんて怖くなくって
好き勝手飛び回ってそうやな。。。
なんて考えながら。。。

9時になって
このままではラチがあかないと思い

取り敢えず保健所と警察署に連絡

旦那にメール

これから動物病院に迷い猫情報載せて貰って
SNS拡散して貰って
チラシ作らな
って思ってたら旦那からメールの返信

どっかで寝てるんちゃうの?

1497500047730.jpg

探したもーん!!
って返信して、もう一度家中捜索

そう言えばここだけ見てなかったと思って
長男の机にある椅子を引いたら

1497500049166.jpg

きなこ寝てました

なにーって感じで
ちょっとだけ顔を上げて
すぐにスピースピー

長男の部屋は幾度となく見に行って
カーテン
ソファの裏
押入れ
だやんが寝ているベッド

机の下まで見てたのに!
名前呼びながらバタバタしてたのに!

きなこ〜〜寝てたんか〜〜
良かった〜〜
って撫でたら、にゃぁ(猫)

1497500046057.jpg

なんだよーもー
あー

探してる時何故かドキドキしない
冷静にきなこを探してる自分が
冷たいなって
あたしってこんなもんなんやって思いながら

そんでもってドキドキしないのは
きっと居なくなって無くって
あたしの早とちりで
きっと家に居てるんやわ
って心の何処かで思ってる自分を
横目で見ながら
ホンマかなー
ホンマかなー
ってそうであってほしいだけちゃうん
って思ってたり。。。

結局あたしの早トチリでした
良かった良かった

1497500050970.jpg

土曜日からケージは開け放してて
中で寝てたり
台所の椅子で寝てたり

1497500052756.jpg

長男の椅子で寝てたのは初めてでした
長男の部屋でイタズラしているきなこ



長男曰く、イタズラしてても言いそうな

 長浜市 Nさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
わかるわーーーー。
これも猫飼いアルアルですわーーー。

きっとね、見つからない間は異次元にいたんだと思う。
でもよかったですね~。

かわいい、きなこちゃん。
2017/06/25(Sun) 17:53 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック