岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年06月29日 (木) | 編集 |
6/18 貰って頂いた圭司くん改めキラくん

6/20
夜もこんな感じで近くで寝ていました
ライ(先住猫)の寝相が悪いので
蹴りいれられてましたが
めげることなく寝てましたよ(*^^*)

20170620_002542.jpg

こんな光景が・・・
ふたりでゆったり外を眺めていました

20170619_185236.jpg

ご飯も並んで食べていたのですが
食欲が出てきて
隣のライのご飯もつついていました(ライがタジタジ笑)

ねこじゃらしで大暴れ遊びをして
疲れたみたいで今寝ています

20170620_205624.jpg

ライにも自ら体すり寄ったりする仕草も出てきました
ライの方がまだ戸惑いがある様で硬直していますが
少しずつ認めあっているみたいです

20170624_112641.jpg

6/24
ベランダのおさんぽタイムです
常に側に居ますので大丈夫ですよ!

20170624_112747.jpg

キラはとてもよく食べるコですね
ご飯の準備をしていても
ズボンを登ってきます💦
自分のを食べながら
ライのご飯もつついてきます


こんにちは!
キラが家に来て一週間が経ちました
ライもキラも
2・3日はお互いに警戒と戸惑いで
ケンカしたり体調崩したりで
私たち家族も緊張感の中で過ごしてきました

段々慣れてきてた二匹
時には走り回り
取っ組み合いのケンカもしていますが

キラはライにかまって欲しくて
ケンカを吹っ掛けてるみたいです(笑)

ライも最初はマジギレしていましたが
今ではじゃれあっています

時々お互いスイッチが入って
尻尾ボーンになっていますが
常に監視して行き過ぎる手前で止めています

昨日は横たわってるライに
キラが乗っかり毛繕いで舐めていました
ライもまんざらでもない様で
されるがままにジーっとしていました

キラの人懐こい明るい性格が
ライとの距離を縮めている様に思います

まだ体格差があって
気持ちにセーブが利かない内は
監視しきれない日中
二匹だけで一緒にするには危ないので
引き続き別々の部屋で過ごさせています

 大垣市 Sさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
ライくん&キラくん、このまま仲良しになれそうですね♬
尻尾ボーンで、プロレスですか〜(笑)
見てるこちらも、楽しくなりますね!
尻尾ボーンも可愛いし、あと、毛を逆立てて、横走り?欽ちゃん走り?する姿も、私は大好きです(((o(*゚▽゚*)o)))
2017/07/01(Sat) 10:32 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック