岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年07月01日 (土) | 編集 |
6月10日に「アッシュ&フク」
を家族に迎え入れましたTです
経過報告いたします

当初は、仏壇の後ろや
カーテンに隠れて
じっとしていましたが

RIMG0484.jpg

ご飯を差し出すと顔を見せてくれました

そして明くる日からは
各部屋の点検をして
居場所確認しているようでした

合格サインが出たようで
2匹ともアッという間に懐いてくれました
RIMG0534.jpg

RIMG0560.jpg

食欲旺盛で早朝から
「お腹すいたぁ~ご飯」
と起こしに来てくれます

RIMG0552.jpg

5歳だと聞いていましたが
抱っこすると私の脇辺りや自分の尻尾を
チュパチュパします
まだ子猫の余韻があるのですね

RIMG0535.jpg

昨年11月に先住猫ギン(19歳)が旅立ち
しばらくは飼えないと思っていましたが
次第に猫恋しくなり
私の年齢(59歳)も考えて
5歳の「アッシュ&フク」を選びました

RIMG0559.jpg

RIMG0556.jpg

大切な家族が出来ました
本当にありがとうございました

 津島市 Tさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
アッシュくん&フクくん、良かったね✨
ずっと里親募集欄に掲載されたので、気にしていました。2匹は元々、同じおうちの子でしたっけ…確か。
成猫ちゃんでも、こうやってご縁が繋がることに感謝です✨
新しい飼い主さんに、たくさん甘えて、幸せに過ごしてね(=^x^=)♡
2017/07/01(Sat) 10:20 | URL  | ミニョン #-[ 編集]
アッシュくんもフクくんも一緒にもらってもらえて、よかったねー。
てか初日にめっちゃ隠れてる二匹が、2日目で陥落するなんて。Tさん家族の猫ハート掴む能力、どんだけ?(笑)
19歳まで生きた前猫さんも大切にされてたんでしょうね。
猫との幸せ生活、満喫しましょうね。v-411



2017/07/02(Sun) 08:56 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック