岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年02月28日 (木) | 編集 |
みなさん、幸せを感じる時は、どんな時でしょうか?

私は、ねこちゃんと一緒にすごす時間です。

気が付くと側にいて、輝く瞳でこちらをちらり、なんとも言えない、心安らぐひと時です。

両目が見えず、親猫ともはぐれて鳴いていた子ねこ。

ほおっておけず連れて帰り、ねこちゃんを救ったと思っていたはずが、私が救われていたんです。

当のねこちゃんはというと、家ねこ生活で、先住ねこちゃんと、生きるための知恵比べ。

餌の時間になると、戦闘モードスイッチオン!

一匹ではあり得ない光景です。

不思議です、受け止め方一つで幸せ気分になってしまうのですから。

出会いはさまざま、ねこちゃんを家族に迎えるという幸せのタネをまき、そして自分の花を咲かせてみませんか?

まだ新しい家族を待っている、猫ちゃんたちがいます。

一匹でも多くのねこちゃんに里親様が見つかりますよう、心から願っています。

(先住ねこ・長女のももちゃん)    (次女のサンボちゃん)
03_20130228202631.jpg 04_20130228202633.jpg

GHCR 会員 N



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック