岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年07月07日 (金) | 編集 |
ミツちゃん🐱が来て1ヶ月になりました
遊び盛りのミツちゃんの成長を
家族一同、微笑ましく見守ってます
ミツちゃんの近況を楽しくお伝えします

出演者
ボタンインコ〔🐦琴音〕
ヨーキー〔🐶パル〕
主演〔🐱ミツ〕

琴音🐦「ピピッ🎵私の大切な鐘🔔ピピピ」

➀DSC_0479

ミツ🐱「じー👀、いいなぁ、あの鐘🔔を鳴らしたいニャア🎵」

➀DSC_0472

琴音🐦「ピピッ💧背中越しに凄い視線を感じるピー💦」

ミツ🐱「あのーすみませーん」

➀DSC_0475

琴音🐦「シーン…‥。」

ミツ🐱「ねぇねぇ、琴音ちゃん、聴こえてるんでしょ?」

➀DSC_0476

琴音🐦「聴こえませ~ん💦」

ミツ🐱「もう💨お邪魔するニャン❗琴音ちゃん、ちょっとだけあの鐘🔔をニャらしてもいいかニャア?」

➀DSC_0469

琴音🐦「ピピッ💦うぅん」

ミツ🐱「わぁーい、楽しいニャア、あの鐘🔔を~🎵ニャらすのは私~🎵」

➀DSC_0484

鐘🔔『チリンチリン❗チリンチリン❗』
琴音🐦「ピー💦壊さないでよ〰😂」

ミツ🐱「あー満足✨お邪魔したニャン、よっこらニャン と😺」

➀DSC_0487

琴音🐦「ピー、鐘🔔は大丈夫かしら😤」

ミツ🐱「お腹すいちゃった‼ お母さ~ん ご飯を下さいニャ~ン🎶」

②DSC_0490

琴音🐦「フゥ💨帰ったわ😤」

琴音🐦「ねぇ、パルちゃん、 ちょっと聞いてぇ」

②DSC_0494

パル🐶「あら、琴音ちゃんどうしたの?」

琴音🐦「もうミツちゃんたら私の大切な鐘🔔を猫パンチでチリンチリン❗鳴らして…ピーチク、パーチク あーだこーだetc.‥…」

②DSC_0495

パル🐶「それは、御愁傷様(^_^;)」

琴音🐦「ピピピー💤…😪」

②DSC_0496

パル🐶「って、寝ちゃうんか➰い⁉」

ミツ🐱「お腹一杯 おやすみニャさ~い😺」

②20170611_132121

ミツちゃんは今年1月
癌でなくなった私の母と同名の
カタカナでミツという仮名でしたので
強くご縁を感じ里親を希望させていただきました

また、誕生日も母と同じ頃で
思えば母は、猫の様に
束縛を好まず気まぐれだけど
常に私達姉妹の事を気に掛け
母性愛に溢れてました

私達と同じくこの世に生を受けた
野良生まれの仔猫ミツちゃんは
母の生まれ変わりと思って

私がもっと母に孝行したかった分
ミツちゃんの最後の時迄
家族として大切に育てます😊
輪廻転生はあるのかな🌠

沢山の猫ちゃんやワンちゃん達の尊い命✨は
誰かの大切💓な存在の生まれ変わりかも知れない

人間の都合で不幸な命が増えない事を願ってます🍀

ありがとうございました💓

 愛知県 Oさま


里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
鳥・犬・猫!!
すごい!!みんな仲良しなんですねぇ。
素敵ですねぇ。

幸せオーラ満載の写真がたくさん。癒されました。
優しいOさんと家族になれて、みんな幸せですねぇ。

2017/07/11(Tue) 19:48 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック