岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年07月13日 (木) | 編集 |
おはようございます☀
先日はありがとうございました
猫ちゃんの名前
アルちゃんになりました

たま三郎 image2

家に着いた時は不安そうにしていたのですが
しばらくしたら
もらったネズミの猫じゃらしで遊んでくれました
ただ、やっぱり
お母さんと兄弟がいないのを思い出して
突然鳴き出し探し回っています

撫でたら落ち着くので
心配はないのですが
ちょっとうるさいですね(笑)

たま三郎 image1

昨日は疲れていただろうということで
まだ先住猫には会わせていないのですが
今日から少しずつ会わせてみようと思います

たま三郎 image3

 富山県 Mさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック