岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2017年08月10日 (木) | 編集 |
こんにちは
7月15日にアーノルドを譲り受けたMです

その際は、遠方から来ていただき
ありがとうございました

名前は、家族5人で出し合った
応募総数=約80件
の名前の中から(笑) →本当です

ジェイ3

ジェイと名付けました

7月にお迎えしたので
JulyのJからとりました

7はラッキーな数字でもあるので
一生ラッキーハッピーに
過ごしてほしいと願いも込めて!

80件もありますと
中には んんん~と言う お名前もあり

ジェイ5
きょうりゅう君だとか
ロケット君だとか。。。
主に一番下の子(小1)
のありがたい提案ですが
なんとか皆の気に入った名前に収まって
ホ ッっとしました(笑)

早いもので
Jが家族の一員となって 
もうすぐ1ヶ月

ジェイ2

2回目のワクチンも終わりました
健康状態も良好で
毎日元気に楽しく過ごしています

ジェイ4

子供たちも
初めは構い過ぎの感がありましたが

今では、ともよく馴染んでいますヨ
とっても可愛くって皆メロメロ状態です

ジェイ1

今回、Jとの出会いを頂き
本当にありがとうございました
家族一同
大切に、大切に育ててまいります

保護活動大変かと思いますが
「岐阜猫を救う会」の活動
応援していますので頑張ってください
1匹でも多くの命が助かりますように!

 三重県 Mさま



里親さん希望の方の連絡先
里親希望はこちら

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
応募総数80件ってすごくないですか?(笑)
ジェイ君の名前、重いわ~。(笑)
きっとその分幸せもたんまりですね。
大きくなりそうな子だ--。
お幸せに
2017/08/10(Thu) 12:59 | URL  | まめ蔵 #Dl510n0U[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック