岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年03月13日 (水) | 編集 |
こんにちは。

一昨日はありがとうございました。

大事に可愛がっていただいたIさんの家を離れ丸2日が過ぎました。

我が家の環境にも少しずつ慣れてきているみたいです。

名前は、私達にあったかな春をもたらせてくれた希望の光という意味ではるちゃんと名付けました。

新しいトイレもすぐに覚えてくれました。

パパのひざの上に乗ってくつろぐことも出来ました。

自分の特等席も見つけました。

こちらでも元気に飛び回り遊んでいます。

我が家の箱入り娘になりそうです。

会長さんには健康な体でいただいたので、これからも病気やケガに注意して、長生きできるように大切にさせていただきます。

また時々可愛いい写真を送りますので成長を楽しみにしていて下さい。

どうもありがとうございました。

attachment03.jpg attachment02_20130313161108.jpg
attachment01[1] attachment00_20130313161106.jpg



里親さんからお便りいただきました。

堤防に棄てれた親子三匹でしたがみんな優しい里親さんに迎えていただき幸せになりました。

--ミチルちゃん改めはるちゃんと名前をつけていただきました。---幸せがぱぁーーっと一杯集まり広がっていくような春。-

すてきな名前をつけていただきました。

愛情溢れるお便りいただき本当に有り難く幸せです。

ありがとうございました。

  追記:GHCR 代表I



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック