岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年03月16日 (土) | 編集 |
岐阜ねこを救う会さま

ご無沙汰しております
G市のIです。

先日、サフランの避妊手術が無事に終わりました。
手術痕まわりの毛がまだ短くチョットお腹が寒そうですが、毎日よく食べよく眠り、甘えん坊生活をますます満喫しています。

DSC_0016.jpg



サフランちゃんのお名前に、何となく憶えがあるなぁと思って、お便りコーナーを探しました。

小さいとき、どんなコだったっけ?と思いまして。

こんなに小さかったんですね、すっかり大人っぽく立派になってて、驚きました。

(小さかった頃のサフランちゃん)


これからもサフランちゃんが、たくさんの「喜び」をふりまいてくれるでしょう。

I様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック