岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年03月25日 (月) | 編集 |
トライアルとして<茶と>ちゃんをお預かりして、はや四日。

先ほどIさんに正式に貰い受けたい旨をお伝えし、
里親として認定して頂きました!(*^_^*)

私も母も、すぐにこの子を気に入ったのですが、
彼自身が、うちの子になる意思を示してくれるまで、
ここは慎重にならねばと、これまでご連絡できずにいました。

それが昨日から、体いっぱいでグルグル、スリスリしてくれて、
これなら一緒に暮らしていける!と、やっと確信が持てました。

名前は、<ロイ>に決めました。

先代のボス猫<ロン>の賢さ、丈夫で長生きな所を
この子も受け継いでくれたら・・・と願い、
ついでにちょっとイケメン風(笑)の名前にしてみました。
本人も気に入ってくれたみたいです。

この子が来てからというもの、母も私も毎日が楽しくて。
甘える素振りが本当に可愛くって仕方がないです。

一緒に遊んでいる時の愛らしい仕草と、
ダメよ、の分かる賢さを持った、本当にいい子。

これからもずっと、精一杯の愛情で包んでいってあげたいと思います。
素敵なご縁を頂き、本当にありがとうございました。

初日の夜                             二日目の夜
最初の夜 2日目の夜

三日目の夜①                           三日目の夜②
3日目の夜1 3日目の夜2

猫じゃらし大好き♪
猫じゃらし大好き



携帯でメールを確認している私が、よほどニヤニヤしてたのか、彼が一言。

「すごく嬉しそうだね、いい笑顔だ。」

「あのね、この子はなかなか懐かなくてね、会長さんも譲渡に慎重になっててね、とにかく大変だったけど、無事里親さんが見つかったのよ~」

と、ロイくんと面識もなくて、何も大変なことはなかったんだけど、まるで私が見てきたかのように喜び勇んで話しちゃいました(笑)

M様、お便りありがとうございました、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック