岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年04月06日 (土) | 編集 |
『ねこたちの幸せ』が『里親さんの幸せ』へ『保護主の幸せ』へと・・・moblog_196004d5.gif

こうした『幸せの連鎖』をいただけたことに、心から感謝申し上げますmoblog_c50274bb.gif



2013年4月15日里親さん決定



小梅ちゃん。グレーしま。一ヶ月半。メス。

基本検診とのみ、だに、回虫駆除剤投与済み。多頭飼育の家で生まれた三姉妹です。

しっかり母乳で育ち元気な子達です。トイレ躾もできています。

離乳も済みドライフードをふやかしたものを食べています。

小梅ちゃん
↓↓↓↓↓
小梅

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2013年4月9日里親さん決定



さんちゃん。白地に黒の八割れ。五才。メス。

不妊手術済み。ワクチン接種済み。のみ、回虫駆除剤済み

公園に棄てられて、餌だけもらっていましたが、あまりにも人馴れしていた為に猫ハウスに入れ仲間で御世話をしていました。

片方の目はありませんが、生活するには支障はなく、とても性格の穏やかな子です。

さんちゃん
↓↓↓↓↓
san.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2013年4月9日里親さん決定



あんずちゃんと、さくらちゃん。グレーしま。一ヶ月半。メス。

基本検診とのみ、だに、回虫駆除剤投与済み。多頭飼育の家で生まれた三姉妹です。

しっかり母乳で育ち元気な子達です。トイレ躾もできています。

離乳も済みドライフードをふやかしたものを食べています。

あんずちゃん
↓↓↓↓↓
あんず

さくらちゃん
↓↓↓↓↓
さくら

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



2013年4月6日里親さん決定



フクちゃん。1歳くらい。茶トラ×白。男の子。

近所で保護しました。迷い猫のようで、とても人懐こく、身体の汚れもありません。

すぐさま迷い猫のポスターを作り、飼い主さんを探しましたが、見つからないので掲載します。

基本健診済み。去勢手術済み、ワクチン接種済み。

フクちゃん
↓↓↓↓↓
001_20130217210900.jpg

002_20130217210902.jpg

006.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



キティちゃん。きじとら。メス。二歳。

不妊手術済み、ワクチン接種済み。

半年前、公園に棄てられていた猫を保護して飼っていましたが、他の猫にいじめられいつも隅っこでおどおどしていた子です。

キティちゃん
↓↓↓↓↓
kittys_20130409220642.jpg

里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック