FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年04月07日 (日) | 編集 |
未だシャーシャー言いつつも、追っ掛けっこして、同時におやつに食らい付き、だいぶ仲良くなりました。
(≡^∇^≡)

maria[2]


ツートンカラーが何とも言えない味を出してて、すごくいいんですよ~

白がうちにいたマリアちゃん、黒が先住のチョロちゃん。

マリアちゃんは大食漢で、すでに太りかけててエサを制限したら流し台に顔を突っ込んだ!強者で、チョロちゃんは食が細い。

カロリーコントロールに気をつけますと言ってくださったように、写真を見るとマリアちゃんがスマートになったようです。

飼い主に似ると言いますが・・・あぁ自爆(泣)

ともあれ、幸せそうな写真を定期的に送ってくださり、本当に良い方に出会えました。

いつもかわいい写真をありがとうございます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック