岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年04月22日 (月) | 編集 |
会員Oさん宅にいきなり「こんにちは」と入ってきた、一歳半くらいの女の子、はるかちゃん。

こんなに自然体で馴染んでいる子は飼い猫だったのでしょう。

Oさん宅で一泊してから、病院でワクチン接種、念の為に回虫、のみ、ダニの駆除剤投与後我が家へ。

早速、すりすり、抱っこも平気、夜にはもみもみ、ふみふみしながらお布団で一緒に寝るのもOK。

田舎、特に山間部は不妊手術も施さず家外自由飼いが多く、はるかちゃんのような事例は珍しくありません。

今は不妊手術も無事終えて静養しています。

おとなしくて物静かなはるかちゃん。

茶とらの女の子は珍しいんですよ。

なかなかの器量よしで凛としていて気品があります。

こんなはるかちゃんによいご縁がありますようにと願っています。


「動物病院の先生の手作りのナース服よ」
動物病院の先生の手作りのナース服よ。

「でも何だか違和感があるのよねー」
でも何だか違和感があるのよねー

「…ちょっと疲れたわ」
ちょっと疲れたわ

「ナース服も可愛いけど素の私もかわいいのよ」
ナース服も可愛いけど素の私もかわいいのよ

GHCR 代表 I



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック