FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年05月20日 (月) | 編集 |
こんにちは。

昨日、レオンくんとリナちゃんを家族として迎え入れることができました。
両親も久しぶりの子猫に、メロメロになっております。

夕方、先代の子がかかりつけだった獣医さんに、
健康診断と予防接種のお願いにいって来ました。

健康面の問題はまったくなく、
予防接種に関しては、一度うちに馴染んでからのほうが、
猫のストレスにならないそうなので、
来週処置していただくことになりました。

先代がいなくなって、暗くなっていた家が、
二匹のおかげでとても明るくなりました!

本当にありがとうございました。
(代表の)I様にもよろしくお伝えください。

ダウンロード



兄弟そろっての里親さんになっていただくことができ、とても嬉しく思っています。

レオンくん、リナちゃんは、珍しく私も関わった猫ちゃんなので、喜びもひとしおです。

また成長した姿のお写真、お待ちしております。

I様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック