岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年05月31日 (金) | 編集 |
先日、シャムミックスのピピちゃんとご縁をいただいたAです。
その節は本当にありがとうございました。
ピピちゃんは、5月に我が家へやってきたので「めい」と名付けました。
元気いっぱい飛び跳ねて、すっかり我が家のアイドルです。

動物病院で、昨日1回目のワクチンを打ってもらいました。
便がゆるく、気になっておりました虫の検査は、今回は検出なし。
レトルトのフードを控えてみるようにアドバイスをいただきました。
6月末に二度目のワクチン接種に行き、9月には避妊手術です。

トライアルで引き取らせていただく際に、
I様が抱き上げて「元気でね。幸せになるんだよ」と
優しく声をかけていらっしゃるのを見て、目頭が熱くなりました。
あんなにたくさんのチビッコギャングのお世話をされつつも
一匹一匹に気配りをし心配りをされているお姿。
こんなにも愛情かけてもらったからこそ、
子猫たちは可愛らしく元気に育っているんですね。

めいが来てくれて、我が家が明るくなりました。
ふだん会話の少なかった両親が、ともにめいの世話をして談笑し
我が家に足りなかった「家族団らん」がもたらされたように思います。
こんな小さな身体で、人と人とを結んでくれる大きな存在。
これからも、ずっと家族の一員として大切に暮らしたいと思います。

めいの元気な写真をぜひ見てやって下さい。
ではまたお便りします。

感謝をこめて。

pipi1.jpg pipi2.jpg



めいちゃん、とってもきれいに撮れてますね~

カレンダーに載ってるモデル猫みたい♪

すっかりアイドルといった様子が目に浮かぶようです。

出産ラッシュで次々と子猫を送り出す中でも、Iさんは一匹一匹の体調管理をきちんと行ってみえて、私も頭が下がる思いです。

A様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



里親さん希望の方のご連絡先
 メール 
gifuhappycatsrights@gmail.com
 までご連絡ください。

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 
ホームページに戻る

http://www.gifuhappycats.com/

ブログ村のランキングに参加しています。
ぜひポチっと応援ボタンを押してください。
↓↓↓↓↓↓↓
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック