岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年08月22日 (木) | 編集 |
こんにちは☆
先日は素敵なご縁をいただき、ありがとうございます。

モーちゃんは、ハチ子ちゃんと改名し、(8月にやってきたので)、5月に我が家に来たメイちゃん(元メロンちゃん)と少しずつ距離が縮まり、二日目にして仲良くじゃれあうようになりました。
やはり子猫のうちに、2匹目を増やしてよかったと改めて思っているところです。

息子も猫ちゃんが増えて大喜びで、二匹が走り回るのを一生懸命ついていっていますが、猫には勝てないらしく、いつも一歩遅れてついて行っています(笑)

メイちゃんも、はじめはウーと威嚇していましたが、今やすっかりお姉ちゃんな顔つきになりました。

本当にありがとうございました。

CIMG1202.jpg



子猫のうちだと一緒にじゃれて遊ぶので、すぐに仲良くなれますね。

リピートでご希望があったとは伺いましたが、メイちゃんがお姉さんになったのかぁ~

すっかり大きくなって、どちらも美人さんになりますよ。

将来が楽しみですね~♪

K様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



早速のご報告ありがとうございました。
はち子ちゃんとご縁を結んでいただき、元保護主さんも大変喜んでみえます。
柄も八割れで八月生まれ、可愛い名前ですね。

あの懐こく幼かったメイちゃんがもうすっかりお姉ちゃんですね。
ママチャンと生まれて間もない兄弟ねこ四匹を保護した中にメイちゃんはいました。
四匹が日に日に成長し、コロコロ遊び回っていた幼い頃を想い出して胸がきゅんとしてしまいました。

あのもの凄い形相で仔猫を護っていたママチャンも、今ではすっかり甘えん坊になり、抱っこ大好きで一旦抱っこすると降りようとしません。
きっと何処かで飼われていて、子供を産んだから親子で棄てられてたんですね。
はち子ちゃんも同じ境遇の中から幸せをいただきました。
メイちゃん、はち子ちゃんをご家族の一員として迎え入れていただき心から感謝申し上げます。
ありがとうございました。

  追記:GHCR 代表I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック