FC2ブログ
岐阜県 西濃地域で捨てられた猫の里親探しや、野良猫のTNR活動をし、地域猫として育てていく活動をしている団体です。 猫の殺処分がゼロになるよう活動しています。
2013年09月16日 (月) | 編集 |
蛍君はすっかり環境にも家族にも慣れたようです。

毎日よく食べ、よく排泄し、元気いっぱいにじゃらし玩具で遊んでます。

先住猫は相変わらずウー、ウー、シャー、シャー怒ってますが、蛍君は全くお構いなしで呑気に転がってます。

先住猫が追いかけても何とも思ってないようで、むしろ先住猫に猫パンチをする大物ブリ…。

見ているこちらがヒヤヒヤで、止めた方がいいのか、喧嘩になるまで放っておいていいのか…。

どうなんでしょう?

写真は元気に遊ぶ蛍君です。

〔これが噂の猫パンチ☆〕
2013-09-13_003905decr.jpg

〔あれ、にゃぁに??〕
2013-09-13_004708decr.jpg




ほたる君を預かった会員さんから、「すっごく性格がいい子なのぉ~」と聞いておりました。
おとなしいと思ってたら、意外と強気でつい笑っちゃいました。
いえ、男の子ですし、何より元気が一番だと思いますよ。
うちの三匹も時々けんかしてますが、猫のけんかって本気でやるとまず血を見るほどになりますから、うまく加減してるようです。
とはいえ、人間から見たらハラハラするというか、結局噛みついたほうを怒っちゃいますね。
子供のけんかと一緒です(笑)
M様、お便りありがとうございます、感謝してます。

  追記:GHCR とものすけ



早速の近況ご報告ありがとうございました。
早くも溶け込んで何よりです。
多分放っておいても取っ組み合いになることはないと思いますし、徐々に距離は縮まるんじゃないでしょうか?
両方神経質だと困りますが、蛍くんが動じない子で良かったですね。
少し気長に見て下さい。
よろしくお願いします。

  追記:GHCR 代表I



里親さん希望の方の連絡先
gifuhappycatsrights@gmail.com

Gifu Happy Cats Rights 岐阜ねこを救う会 ホームページに戻る
http://www.gifuhappycats.com/


ブログ村のランキングに参加しています。
ポチっと応援ボタンを押してください。
にほんブログ村 その他ペットブログ 動物愛護(アニマルライツ)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 猫ブログ 猫 里親募集へ
にほんブログ村
スポンサーサイト





コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック